※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週3日で子宮口3センチ開いていて出血もあり、予定日より早く産まれる可能性が高いか心配。同様の経験をした方の出産タイミングが知りたい。

37週と3日で予定日まで2週間以上ありますが今日の検診で子宮口3センチひらいていて少しだけ頭下がってるねと言われいきなり内診グリグリされました😭
とくに今まで切迫とも子宮頸管短いとも言われたことがなく初産なので予定日越すだろうなぁと呑気に思っていたところの内診グリグリの痛さに衝撃を受け出血もしました。
もしやこれは予定日より早く産まれる可能性が高いですかね?😳💦人によって違うとは思いますが同じような方どれくらいで産まれたとか参考までに教えていただけると有り難いです!

ちなみに前駆陣痛らしき腰痛は以前から数回ありますが陣痛には全然繋がっていません💦

コメント

りーまま

わたしも37週で子宮口3センチあいてました!腰痛もありました😂
おしるしと前駆陣痛がきて次の日の38週初めに産まれましたよ!
内診グリグリはされてないですが💦
そろそろかもしれませんね!がんばってください❤️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✩︎⡱
    りーままさんと似てる感じなので思ったより早く産まれるかもしれないです>_<おしるしがあればもう少し確信がもてそうなので少し期待して待ってみようと思います^^✨

• 8月1日