※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kacoo
子育て・グッズ

緑区に住んでる方に質問です!緑区の支援センターって0歳の子どうやって…

緑区に住んでる方に質問です!
緑区の支援センターって0歳の子どうやって遊んでますか?(>_<)
行ってみたいとは思うんですが、人見知りがあってきっと私から離れないしおもちゃも家にある物で充分遊べます(>_<)
なので行く意味があまりわからなくて、、
みんなどうやって遊んでるんだろうなーって疑問に思いました(>_<)

コメント

ニキ

どこの緑区でしょうか??

  • kacoo

    kacoo

    ごめんなさい、名古屋市です!

    • 8月1日
  • ニキ

    ニキ

    そうなんですね💦
    名古屋だったらお役に立てずです💦

    • 8月1日
  • kacoo

    kacoo

    すみません、ありがとうございました😢

    • 8月1日