※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

二人の娘は掃除機の音で寝る状態で、お昼寝が助かっている。姉妹揃って掃除機音に慣れている。

うちの二歳五ヶ月と三ヶ月の二人の娘は掃除機をかけると寝ます(о´∀`о)

上の子は小さいときから抱っこ紐に入れて掃除機をかけてたからかなぁ?と思っていたんですが、下の子はミルクをあげてベビーベッドに置いて掃除機をかけると、わりとすぐに夢の中に(*´∀`)

もう、二人とも爆睡でお昼寝はほんと助かってます😂

さっきも上の子が掃除機を出す物音で(上の子と喧嘩して一時中断してソファーで私がふて寝をしてたら上の子も寝てました(о´∀`о)笑)起きたものの、掃除機をかけ始めるとまた夢の中へ( ☆∀☆)

いやぁ、私のお腹の中はきっと掃除機音に似てたんだなぁと(´Д`)笑

姉妹揃ってだから間違いない‼️

パナ○○ックの掃除機さんありがとう😌✨笑

コメント

あこ

あはは🤣
そんなことあるんですね〜
私はてっきり掃除機かけると寝てても起きるものだとばかり思っていました笑

• ミッキー

ミッキー

下の子は上の子が隣でギャン泣きしても起きないくらい爆睡してましたよ(*´∀`)笑

ぜひぜひ試してみてください(  ̄▽ ̄)笑

• 8月1日
  • あこ

あこ

そうなんですね〜
    産後掃除機どうやってかけようって悩んでたくらいなので、産まれたら気兼ねなく掃除機かけてみようと思いますw

• 8月1日