※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
家族・旦那

お盆…義実家へ泊まりに行く事が決定してしまいました…産後、義母からの…

お盆…義実家へ泊まりに行く事が決定してしまいました…産後、義母からの心無い、無神経な発言にメンタルをやられ、会いたくありません。思い出すだけで動悸がする😭地獄だ

コメント

rei

キツイですね!私も出産前の無神経な発言があって子供に会わせてもいませんし行きません笑 泊まりはキツイですね…無理されないように😭

• まきこ

まきこ

私も会いたくないし、子供も会わせたくないです😭嫌いすぎる😭

• 8月1日
ふたば

何言われたんですか😅

• まきこ

まきこ

母親なのに〜とか、結婚してる自覚がないとか…孫より自分の息子(夫)の方が可愛かったとか…
    聞き流す事が出来たらいいんですけど、なかなか😭

• 8月1日
  • ふたば

ふたば

はやく召されて欲しいですね⇦!
    つらそう…😭

• 8月1日
あい

私も妊娠前はよく義実家へ行ってましたが妊娠してから、だめです。一泊とかならなんとかなるんですが産まれたら連れてかなきゃならんのかーと思うとブルーになります。
今回は臨月なので行かなくていいですがお盆期間ずっとですか?辛いですね。
また何か言われるカモとか、考えちゃいます。

こずえ

うちも義実家への帰省が決定しました。嫌ですよね。義母。。産後に、息子によく似てる。あなたに似てない発言されたのをいまだに覚えてます💦

子どもも一緒なので、子どもを理由に席を外したりする気満々です!
夜も子どもと一緒に寝て同じ空間にいる時間を減らす予定です笑