※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

生理日1日遅れでフライング検査したら薄い青い線が出た。妊娠しているか不安。インフルエンザ予防接種受けても大丈夫か心配。回答お願いします。

おはようございます。生理日1日遅れで、フライング検査したところ、薄っすらですが、青い線が出ました(^ω^)まだ、くっきりの線ではないですが、妊娠してますかね?あと、今日インフルエンザの予防接種を受けに行こうと思うのですが、もし妊娠していたとしても、予防接種はしても構わないんでしょうかね?回答宜しくお願いします!

コメント

妊娠してると思います!
線も全然薄くないと思いますよ◟́◞̀♡

インフルエンザの予防接種は
10カ月に入ってしましたが
その際に初期はやめといたほうがいいけど
10カ月なら大丈夫だねと先生言われました!
病院に1度電話して聞いてみると
安心できるかと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

• chi.*

chi.*

回答ありがとうございます。妊娠してますかね ( ^ω^ )だとしたら嬉しいです♩初期はしない方が良さそうですか?後から病院に電話してみます!

• 12月4日

退会ユーザー

きっと大丈夫ですよ◟́◞̀!
    確認するまでは不安だと思いますが
    赤ちゃんの生命力を信じましょう(•̀ㅂ•́)✧

こればっかりは適当な事が言えないので病院に聞くと間違えないと思います(b゚v`*)

• 12月4日
  • chi.*

chi.*

病院に行って妊娠かどうか確認するのはまだ早いですかね?今日で4w2dくらいだとは思うのですが♩

• 12月4日

退会ユーザー

4週だと尿検査で反応はでても
    エコーではまだ何も見えない可能性もあるので
    あと1〜2週間くらい経ってからの方が確実だと思いますよ(*Ü*)

• 12月4日
  • chi.*

chi.*

ですよね?でも子宮外妊娠かもしれないので今日休みなので病院受診してみます(^ω^)

• 12月4日
  • chi.*

chi.*

今さっき受診して、まだ胎嚢が確認出来ませんでした!早すぎかなって言われたので、また1週間後に来て下さいって言われました( ^ω^ )

• 12月4日

退会ユーザー

お返事遅くなってすみません(>_<)

まだ見えなかったんですね( > <。)
    来週まで待ち遠しいと思いますが
    来週にはきっと可愛い姿が見えると思います◟́◞̀!
    わざわざご報告していただき
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)!

• 12月4日
  • chi.*

chi.*

残念ながら、胎嚢は確認出来ませんでしたが、来週が待ち遠しいです(^ω^)

• 12月4日

フライングにしては線濃いと思いますよ!妊娠してると思います♡おめでとうございます♪
予防接種する病院に妊娠しているかもしれないと伝えて、予防接種はしないほうが良いと思います。妊娠したらお薬も基本的に飲めなくなるので(*_*)

ちなみに私もクリアブルーでフライングしました(笑)生理開始予定日当日にフライングした写真です☺️

• chi.*

chi.*

回答ありがとうございます♩流産後、4ヶ月後の陽性です!嬉しかったです。頭痛、眠気、子宮がチクチクする、あくびが良く出ます!予防接種は病院に電話して聞いてみます♩うにどんさんも、青い線が見えますね♡おめでとうございます!

• 12月4日