※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
ココロ・悩み

兄弟コーデで洋服を買いすぎているけど、次の子が女の子だったら着せられないかもと心配。無駄遣いかもしれない。次も男の子が来てくれるといいな。

最近兄弟コーデが可愛すぎて色違いの洋服ばかり買ってしまいます💦

1歳1ヶ月の年子なので、洋服のサイズも2人とも同じで80のロンパースを着せています😊

昨日と今日で合わせて8着も買っちゃいましたー😂

9月から妊活する予定で、次の子も勝手に男の子だと決め込んでいたので、どうせまた下に回せるから良いや〜とか思ってましたが、ふと、待てよ?もし次の子が来てくれて女の子だったら着せられないじゃん😱…と😅

さすがに来年は上の子は80のロンパースは着れないだろうし…💧

なんて無駄遣いをしているんだ😭

次も男の子が来てくれますように🙏✨

コメント

arc

お揃い可愛いですよねー♡!

サイズが同じなら色違いたまにはチェンジしてもいいですしね♡
もし女の子でも自宅用にしたり、メルカリで売ったり、出来ることはありますよ...♪*゚

うちは2歳7ヶ月違うのに長女細身次女ぽっちゃりなのでほぼサイズ一緒です😅

• マヨネーズ

マヨネーズ

コメントありがとうございます😊

女の子でも自宅用なら確かに使えるかもです😁
    うちは洋服すぐに汚してしまうので売れはしないでしょうが😂

2歳離れていても同じサイズでいけるの良いですね☺️✨

• 8月1日
tommy

三人兄弟が希望なんですね~🤗

うちも、お揃いよくやります😆
でも、まもなく3歳の長男は、最近、こちら希望の洋服をきてくれなくなりました😅
(甚平がいい例です。)

私も3人、子供がほしいんです。
年齢的に、この1~2年で妊娠頑張ります!
でも、私は、次、女の子がいいなぁー😆

• マヨネーズ

マヨネーズ

コメントありがとうございます😊

男の子でも段々自分で着たい服を着るようになるんですね😁
    それならなおさら今着せたいものを着せておかないと🤔笑

子供3人て憧れますよね✨
    tommyさんは女の子希望なんですね😊
    うちは女の子だとパパにメロメロになってしまいそうなので、男の子希望です😅

こればかりは授かりものなのでどちらでも来てくれれば嬉しいですけどね☺️

お互い妊活頑張りましょう💕

• 8月1日