※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に母乳外来に行く際の注意点はありますか?連れて行くか悩んでいます。夕方の猛暑も心配です。

母乳外来に行くんですが、赤ちゃんは連れて行っても行かなくても良いと言われました。
まだ外気浴とかさせてなくて、今までのお出かけは自家用車でしたが母乳外来はバスかタクシーで行くことになります。

相談内容的に連れて行った方がいいと思ってるんですが外出する時の注意点とかありますか?
それとも連れて行かない方が良いでしょうか💦猛暑なのでそれも気になってます。出かけるのは夕方です。

コメント

ママたん

母乳の飲み方とかも見るので連れて行きました!そもそも預ける人も居ないので(笑)
1カ月なら連れて行っても良いかと^_^
暑いですが家までタクシー呼んで外にいる時間少なくすれば良いかと^_^

  • しいな

    しいな

    やっぱり連れて行かないと分かりづらいですよね😭
    なるべく陽に当たらないようにします!

    • 8月1日