※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとめ
お出かけ

8月11日、12日とロッキン参戦のため、ひたちなか市に行きます。妊娠出来…

8月11日、12日とロッキン参戦のため、ひたちなか市に行きます。妊娠出来なかったので、夏は存分に遊ぶと決めました❗笑

翌13日は、関東でどこか観光してから帰ろうと思っていますが、関東地方にお住まいの皆さん、どこかオススメの場所はありますか??

愛知県から行くので、ひたちなか市周辺か西の方面で教えていただけると有り難いです。
広域過ぎてすいません😢⤵️⤵️

ちなみに車で行きます🚗

よろしくお願いします❗

コメント

カムカム

大洗水族館とか鹿島神宮とかはどうですか?😃

• いとめ

いとめ

コメントありがとうございます❤️
    水族館、大好きです~🐧どちらも知らない所だったので教えていただけて嬉しいです❗

• 8月1日
ゆりぼ

海浜公園の近くに住んでます!那珂湊お魚市場とかどうですか?毎週末の朝はいつもプチ渋滞出来てるので、海鮮好きならいいかなと思います!

• いとめ

いとめ

そうなんですねー❗旦那が海鮮大好きです✨ぜひ行ってみたいです😁

• 8月1日
アロマ

http://kaminepark.sakura.ne.jp/index.htm
かみね公園レジャーランドどうですか?☺️

• いとめ

いとめ

リンクまで✨ありがとうございます‼️
    早速見てみます😉

• 8月1日
ゆき(^^)*

茨城は工場見学出来る所がたくさんあるので、そういうのも楽しいですよ♡
色々あるのでぜひ検索してみてください(^^)*
予約が必要ですが、無料で楽しめ、お土産ももらえるのでオススメです!w

• いとめ

いとめ

そうなんですか~😆工場見学はその土地でなければできませんね‼️検索してみます😁

• 8月1日
みさみさ

ほかの方のコメントであった大洗水族館に行くならば、ついでにめんたいパークに行くのもおすすめですよ☺️❤️

• いとめ

いとめ

めんたいパーク好きです~✨あるなら絶対寄ります❗コーヒーとかサービスありますよね😆

• 8月2日
カズ

ひたちなか市から
車で1時間ちょいくらいですが、牛久大仏どうでしょうか?ギネスに載ってるし
迫力ありますよ😌

• いとめ

いとめ

あーテレビでよく見るめっちゃ大きい大仏様ですね‼️ギネスにも乗ってんですね😃ぜひ見てみたいです✨

• 8月2日