※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます‼︎娘には右の目のキワに血管腫があり、今…

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます‼︎
娘には右の目のキワに血管腫があり、今日レーザー治療をしてきました。
眠くなった時、起きる間際などに顔をグリグリしてしまう癖があり、腕にはバンドをしているので大丈夫なんですが、どうしてもその癖でグリグリしてしまってます☹なるべく触らないようにと言われたのですが、させないようにすると眠れないから怒ってひどく泣いて眠くなるとまたグリグリして〜の繰り返しをしています。
経験のある方いらっしゃいましたら、アドバイス、経験談、術後などお話しさせてください。
今はよほど疲れたのか寝てくれましたが、寝てる間も向きを変えたり、グリグリしたりしているので心配で寝れません(´×ω×`)

コメント