※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなみ
子育て・グッズ

眠りが浅く、寝返りをうつとずり這いしようとして困っています。最終的にうつぶせ寝が楽なのか気になります。同じ経験の方、治る方法を教えてください。

☆質問です☆
寝返りをうつようになって
眠りが浅い時にずっとゴロゴロ
寝返りをうつようになっています。
そのままずり這いをしようとしてるのか
頭を布団に擦り付けて動き回って困っています。
最終的にうつぶせ寝が楽なのか
それで治まっています。
このような経験ある方いますか?
これは治るのでしょうか、、、
心配です、、、

コメント

chel**

うちもそうでした〜💦
ちょうど寝返りができるようになった頃です!!

モゾモゾモゾモゾ…気になって親は眠れないですよね😭💔我が子もうつぶせ寝が好きなようだったので、そのまま寝かせてました!!

寝返り返りも上手になってきた頃に治りましたよ、自然と!子も親も慣れなのかもしれません♪

  • こなみ

    こなみ

    そうですよねー😭😭
    毎日毎日寝不足で😭😭
    わかっていただけて
    ほっとしました!
    がんばります\(^^)/

    • 8月1日