※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の服装について悩んでいます。下着なし、下着のみ、服も着せるか迷っています。

真夏の暑い外出先での2歳児女の子の服装についてです。


娘は暑がりで、汗がすごく、下着の上に着ている半袖を脱ぎます💧スーパーでもです。今日はズボンまで脱ごうとしましたが、それは阻止しました💦


結局、下着、ズボン、サンダルという格好でお買い物をしました。。💧




下着なしで、服を着させるべきか、


下着のみか、


下着も服も着させるべきか


ということで悩んでいます。


よろしくお願いします。

コメント

さちこまま

うちはもう1枚しか
着せてないですね〜
ノースリーブですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなりますよね💧

    下着のですか?洋服のですか?

    • 8月1日
  • さちこまま

    さちこまま

    洋服だけです!
    もう30℃以上あるので💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙏✨

    • 8月1日
ちゃ

うちも半袖一枚かワンピース一枚です!(^^)

暑い日は見せパンすらはかさない時もあります💦
オムツ丸見えで(^_^;)

シャツ着てない分、汗かいたらすぐお着替えですが😅

寝る時も一枚です(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう、昔とは違いますもんね💦

    着替えをたくさんして対応していきたいと思います😊

    • 8月1日
  • ちゃ

    ちゃ


    2歳の娘を着替えさせるのでさえ、周りを気にして見えないように気をつけてます💦

    着替えセットでカバンぱんぱんでお出かけです(笑)

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も着替えセットでカバンぱんぱんにします笑

    色々気をつけて私もしていこうと思います😊ありがとうございました✨

    • 8月1日