※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌
家事・料理

オススメアレンジあったら教えて下さい😊✨今朝ミートオムレツを作るため…

オススメアレンジあったら教えて下さい😊✨

今朝ミートオムレツを作るために、挽肉、玉ねぎ、ピーマン、にんじん、しいたけ、エリンギ、コーン、グリンピースをみじん切りにしたタネを作りました‼️
野菜でカサ増しになっちゃったので、結構タネが残っちゃいました💦
冷凍することも考えたんですが、何か夕飯にアレンジできないかな?と思いました🤔

トマトソース加えて、ミートソースにするか、カレー粉入れてドライカレーにするか…と考えたんですが別で作って冷凍したものが残っているし…💧それ以外の活用法があったら聞きたいです❗️
私としては、餃子の皮に包んでトマトソースで食べるとか、ジャガイモのマッシュと混ぜてポテトコロッケにするとか考えたのですが、コロッケだと揚げ物暑いなぁと…😭
知恵をお貸しください😃✨

コメント

佳乃

コロッケ揚げるの暑いですよね〜
スコップコロッケならオーブントースターでできますよ。

• 凌

ありがとうございます✨
    スコップコロッケって楽でいいですよね😆私はいいんですけど、スコップコロッケにすると旦那さんが食べてくれないんです😭💦

• 8月1日
ab

私ならご飯と炒めてオムライスにしちゃいます😊🙌

• ab

ab

ケチャップライスにするのもおいしそうですし、バターライスにして和風のオムライスも美味しいと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 8月1日
  • 凌

ありがとうございます✨
    ご飯で炒めてオムライスですね❗️
    確かに野菜のたくさん入ったチャーハン?ピラフ?みたいになりますね😃
    参考にさせてもらいます❗️

• 8月1日
ママリ

レンコンや、ナスで挟み焼きとかはどうですか?🤔

• 凌

ありがとうございます✨
    ハサミ焼き❗️その発想はなかったです😃それも美味しそうですね💕
    参考にさせてもらいます❗️

• 8月1日