※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himam♡
子育て・グッズ

寝かしつけで悩んでいます。旦那がいない土曜日、長男は寝室でしか眠らないけど、寝かしつけをどうしようか考えています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

寝かしつけについてなのですが
今までは寝室で長男、パパ、ママって3人で寝ていて
次男が産まれてからは私と次男だけ別の部屋で寝ていて
パパと長男は寝室で寝ていてます!寝かしつけもパパにお願いしてます!
だけど今週の土曜日旦那が飲みでいません💦
寝かしつけをどうしようか悩んでいて😰
長男は夜は寝室でしか寝ません💦
同じような方がいましたら寝かしつけどうしてますかー?😰

コメント

ちぃ

みんな一緒に寝てますが、上の子が4歳で理解してるので、先に下の子を寝かせてる間はおとなしく待ってくれてます😂

いつもは下の子を寝かせてから、上の子とゆっくり話をしながら寝かせます☺️
同じ部屋にダブルの布団1枚とシングルの布団1枚を敷いて家族4人で寝ていますよ!😊