※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
子育て・グッズ

ハイローチェアでゆらゆらさせると寝るけど、癖になるか心配。夜は普通に寝かせているけど、寝返りに影響は?3歳児がいるので危険なのでハイローに乗せている。

ハイローチェア使っているかた、使っていた方に質問です!
昼間眠くなってぐずったときにハイローにいれてやらゆら(手動)するとけっこう寝てくれるので使っていますが、このゆらゆらも癖になるのでしょうか?
夜は普通に布団で寝れるので大丈夫でしょうか?

下にゴロンさせたいけど、3歳児がいるので
危険なので基本ハイローに乗せています。

また、ハイローに乗せておくと
寝返りが遅いとかはありますか?

コメント

みいちゃんmama

ハイローチェア使ってます♡

昼間もぐずった時使ってますが、夜は布団でしっかり寝てくれて、3ヶ月になってすぐ寝返りも出来るようになったので、大丈夫だと思いますよ♡

• どーなつ

どーなつ

ありがとうございます✨
    長男のとき使ってなくて、寝返りとかめっちゃ早かったんですが次男はまったく兆候ないので質問しました!
    個性ですね♪

• 8月1日
にゃこ

夜普通に布団で寝られるのなら大丈夫だと思います〜🙆✨
うちの娘は第一子ですが昼間は基本ハイローチェアに寝かせていましたが、寝返りやハイハイ等の身体的な発達は早い方でしたので関係ないと思います😊

• どーなつ

どーなつ

ありがとうございます!
    それを聞いて安心しました♥

• 8月1日