※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネ
お出かけ

お盆に実家に帰るため、1時間半ほど飛行機に初めて娘を乗せる予定です!…

お盆に実家に帰るため、1時間半ほど飛行機に初めて娘を乗せる予定です!空港まではバスで行くのですが、持っていって役に立ったモノや注意点などがあれば教えて欲しいです😌‼️あと、バスと飛行機の合間の時間が丁度いいのがなくて空港に着いて55分後に出発の飛行機と、3時間くらい時間が空いてしまう飛行機しかないんですが、出発までに55分だとギリギリでしょうか❓🤔

コメント

あんちゃんママ

余裕があった方がいいと思います!オムツ替えたりしていたほうがいいので😅あと、飛行機の中で耳抜きを兼ねて飲み物を飲ませた方がいいので準備した方がいいと思いますよ☺️
飛行機の中で寝てくれたら1番いいのですが、寝なかった時のために遊べるものを準備した方がいいです!

• ハネ

ハネ

コメントありがとうございます😊!
    やっぱり余裕ある方が安心ですよね😌💡
    飛行機で寝なかったら耳抜きでミルクあげようと思います‼️ありがとうございました♬

• 8月1日
みか

55分は、ちょっと怖いので、私なら早く行ってカフェとか飲食店でご飯食べたりして待ちます💦
飛行機乗る時、赤ちゃんの麦茶とか持ち込むといいですよ!!
耳抜きのために!!

• ハネ

ハネ

コメントありがとうございます♬
    空港広いし時間潰せますもんね💡
    飲み物も準備しとこうと思います😆
    ありがとうございました!!(^^)

• 8月1日
ポテト

55分じゃ絶対ギリギリですよ💦
子ども居なくても、1時間前には絶対着くようにしていたので😣
私なら3時間の方を選びます💦

• ハネ

ハネ

コメントありがとうございます😊
    ですよね💦不安なので余裕もっていこうと思います💡

• 8月1日
きゃりー

羽田空港から出発ですか?
3時間はかなりありますけど、この前羽田空港で3時間潰しました。

そのバスはめったに遅れないなら55分前でもいいと思います。

国内線は大体20分前に搭乗口に行っていればいいので、結構ギリギリでも大丈夫です。国際線のように出国審査もないので、セキュリティエリア通ったらすぐに搭乗口です。

ただ、乗る前にオムツ変えたいとか、お土産買いたいとかだと時間足りないと思います。

もし時間があまりすぎて大阪行きなどの頻繁に便がある路線で空席があったら早い便に変えてもらうこともできますよ。

• ハネ

ハネ

羽田空港です💡オムツなども替えたりとか考えると不安になってきたので余裕もっていこうと思います😅時間潰すの苦手なんですが💦笑
    コメントありがとうございました😊♬

• 8月1日