

りゅか
どこが1番お得かはわからないですが、
この前JALパックで大阪から2泊3日で行ってきました!
羽田からディズニーまで送迎バスとオリジナルグッズやポップコーンバケット引換券がついてて、
何よりシーだとビッグバンドビード、ランドはミッキーのマジカルミュージックワールドが事前予約できたのでよかったです🙆♀️(すごくいい席ってわけではなかったですが💦)
お得なプラン見つかりますように🫶

はじめてのママリ🔰
飛行機付きプランですか?

ママリ
うちはいつも飛行機とホテルは別に予約してます。
⚪︎飛行機はなるべくANAかJALのセールのタイミングで予約
⚪︎ホテルはディズニー公式から予約するかオフィシャルホテルなら楽天かじゃらんで見比べて安い方で予約してます。双方クーポンが出てることがあるんですけど楽天は0、5の付く日はなんかクーポンあるみたいです。
初めての子連れディズニーならもしご予算があるなら前泊でディズニーホテルを予約してハッピーエントリーを使われると子連れディズニーがすごく楽になると思います☺️一般列だと手荷物検査にも朝一ぼちぼち並んだりしないといけないんですが、ハピエンは専用レーンがあるのでほぼ並ばずいけたりするのでノンストレスだったりします。そして、15分早く入れるだけで色々出来る事も増えるので。
コメント