※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりか
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が開いていて、茶オリが続いて心配です。痛みは遠のいたが、茶オリは問題ないでしょうか?

こんにちは!
ちょっと不安になったので質問させてください!

昨日病院の検診で 子宮口3cm開いてて
良い感じに赤ちゃんは降りてきていると言われました!
内診では 少しぐりぐりされました!
病院からの帰り 最後だと思い 焼肉を旦那と食べに行きましたッ!
そこのトイレで 出血を確認!
内診出血かなーと思っていたのですが
そこから 茶オリが ずっと出続けてます!
昨日1日中 腰とお腹が痛かったのですが 今日になり 遠のきました←
お腹も痛くないし 腰も痛くないし…。
ただ 茶オリが続いてるのが少し心配で…。

茶オリはで続けてても問題ないですよね?

コメント

ママリ

私も内診ぐりぐりの後、茶オリや出血が3日ほど続きました!
心配ないと思いますよ(*´꒳`*)
もうすぐですね、頑張ってください💕

  • ぇりか

    ぇりか

    ありがとうございます❣️
    明日が予定日なので ドキドキ ワクワクです!
    頑張りますッ

    • 8月1日
mamiii

あくまで私の経験上からですが、
私も内診グリグリされた時は次の日くらいまでは茶オリ続きました!
腰も痛かったですが、私も遠のきました←

  • ぇりか

    ぇりか

    遠のきますよね←
    期待したんですがね( ´^`° )

    • 8月1日
  • mamiii

    mamiii


    私も心配で産院に聞いたら、本気のおしるしは鮮血だと先生に言われました😂
    どちらにしろあとちょっとで会えます🧡旦那さんと2人だけのきちょーーーな時間を(本当に)大事にしてくださいねー⭐️今のうちです 笑

    • 8月1日
  • ぇりか

    ぇりか

    そうなんですねー
    本気のおしるしw
    旦那は仕事で毎日遅いんで 1人の時間を満喫してます(笑)
    ありがとうございますッ!
    早くチビにあいたーい❤

    • 8月1日
deleted user

陣痛くるまで2日間、真っ赤な生理並みのおしるしが出てたので昨日からの茶オリくらいなら大丈夫かなぁと🤔
内診による出血かな…?どちらにしろ39周ならもうすぐですね😊❤️

  • ぇりか

    ぇりか

    明日が予定日なんですよ…
    だからドキドキで✨
    今日陣痛来てくれると色々ありがたいのですが(笑)
    赤ちゃん次第なので ゆっくり待ちたいと思います!

    • 8月1日
おかわり姫

多分おしるしかなって思います。
わたしそこから1週間しないくらいで産まれました(*´ω`*)
わたしぐりぐりされた時子宮口3センチ開いてるって言われて。

  • ぇりか

    ぇりか

    おしるしですかねー!?
    明日予定日なんで ドキドキしてるんですが…。あと1週間も待てなーい(笑)

    • 8月1日
  • おかわり姫

    おかわり姫


    あ!そうなんですね(*´ω`*)

    スクワットしたら産まれましたよw

    予定日よりはやく生まれちゃいましたw

    • 8月1日
  • ぇりか

    ぇりか

    スクワットですかー?
    スクワットきらーい(笑)
    …とか言ってられないですねッ(笑)
    頑張ってみますッ

    • 8月1日