※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン太
ココロ・悩み

授乳後の赤ちゃんが寝たまま移動できず、家事ができない状況に困っています。同じような経験の方いますか?

授乳後寝落ちします(;ω;) 私の腕を枕に、授乳クッションの上で熟睡する息子…!ベットや隣のスペースに移動すると即起床からのギャン泣き。トイレも水分補給もできず長いと2時間…!どうしたら寝たまま移動できるでしょうか。ネットか私も寝るかしかできず、家事やる時間がないです…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さる

どうしようもないときは抱っこひもで家事してましたよー😊
背中スイッチどうしようもないですもんね😭😭😭💦

ひねくれママ

私の息子も以前はそんな状態でした😂が、このチェアに置くとそのまま寝てくれるので本当に助かってます。どうも背中の丸みが心地よいようです。(連続使用は1〜2時間程度の限度がありますが)

もしくは布団にねかせる祭、クッションなどを駆使して、頭と足を少し高い位置にくるようにしてあげて、丸みを作るのもいいみたいです。

• ひねくれママ

ひねくれママ

貼り忘れました💦こちらです。

• 8月1日
  • パン太

パン太

ご丁寧にありがとうございます!参考になります…😭

• 8月1日