※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juriet.
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にまとまって寝るようになり、3時間ぐっすり寝るようになりました。おしっこやうんちは普通で笑顔も見せます。不安なので助言をお願いします。

昨日、今日まとまって寝てくれるようになりました。多くて四時間弱くらいですが、起きて授乳して寝かしつけて、寝ぐずりで寝かしつけに時間はかかりますが、寝たら3時間程はぐっすり寝ます。昨日から急になので不安になってます。おしっこ、うんちはいつも通りでニタニタ笑ったりもします。よろしければ誰か回答お願いします。

コメント

ジェシー

夜中の話ですか?昼間の話ですか?

夜なら昼夜の区別がついてきたということなので良いことだと思いますが、昼間だと夜寝なくなっちゃうのであまり寝すぎるのも良くないかなと思います💦

• Juriet.

Juriet.

夜中と明け方くらいです!昼間はだいたい一時間〜二時間くらい寝て起きる感じです。

• 8月1日
  • ジェシー

ジェシー

それなら昼夜の区別がついてきたんだと思うので、成長してきた証拠だと思いますよ!

• 8月1日
  • Juriet.

Juriet.

昨日は夜中2-4時、6-9時で寝てて9時からおむつ変え、授乳をして今さっき寝つきました。成長してるだけならよかったです!

• 8月1日