※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
妊娠・出産

1歳8カ月の息子が寝相が悪くて布団をかぶって寝てくれません。腹巻はしているが寒くて心配。皆さんはどうしていますか?

1歳8カ月の息子が寝相がすごく悪くて、布団をかけてもかけても寝相が悪いので布団をかぶって寝てくれません(*_*)腹巻は、してるのですが、
最近寒くなったので、暖かくして寝さしたいのですが皆さんは、どうしてますか??

コメント

mai(๑•ᴗ•๑)♡

うちもですよー、ダウンスリーパーってやつ買いました(♡˙︶˙♡)

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

スリーパー買ってみます♡
    ありがとうございます♡

• 12月4日
ayapyn

最近は肌着を増やしたりスリーパーを着せたり布団を増やしたりしてます(*_*)

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

スリーパー買ってみようと思います♡ありがとうございます♡

• 12月4日
ハイジ714

スリーパー着せてます。
親は寒いんじゃないかと心配になりますが、うちは暑いといって布団から出てます。でも夜中に寒くなると無意識に布団に潜って来ます笑

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

夜中は寒いですよねー(*_*)
    スリーパーよさそうなので買ってみますね〜( ^ω^ )

• 12月4日
ママリ

うちも、全く同じ事で悩んでました(^^;;‼︎
うちの子は、なぜか、掛け布団の上で、しかも逆さまになって眠りにつきます。
クソ寒いのに、布団もかぶらず眠りにつけるなんて。しかも、逆さま。意味が分かりません… 笑

回答になってなくてすみません
m(__)m

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

うちのこも逆さまになったりします笑
    寝相わるすぎですよね〜(*^o^*)

• 12月4日

ウチも1歳8ヶ月の娘がいます!
同じく寝相が素晴らしいのなんのって 笑
そして、意識あるうちに毛布や布団をかけるとキレます(^^;
何か掛かってるのが嫌なんでしょうね。
寝てる間にそーっと掛けても、気づくと布団から出て、ダンゴムシのようなうつ伏せ?のような格好で寝てます 笑
そんな我が家もスリーパー着せてます!
袖なしタイプや袖ありタイプまでいろいろ揃えて、その日の気温や体調に合わせて着せてますよー。
とりあえず今のところ、寝てる格好が悪くて風邪ひいたってことなはいです!

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

うちのこもダンコムシみたいに寝てます笑
    あたしも夜中に布団かけたら嫌がって築いて泣いたりします(*_*)
    スリーパー買ってみます♡

• 12月4日
pa8ma

うちの息子もかなーり寝相悪いです!!私に似て♡笑

今年はかいまき毛布買いました!!
これでお腹出さずに寝てもらえると思ったんですが朝起きたらかいまき毛布脱いで端っこにありました。。。

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

寝相悪いと困りますよね笑
    あたしもかいまき毛布ためしてみますね♡ありがとうございます♡

• 12月4日