※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
妊娠・出産

トイレで何かが出た後におしっこをしたら、黄色っぽいシミが。破水か尿もれか不安です。

39w5d 陣痛待ちの初マタです🤰🏼

今朝起きてトイレに行ったとき、便座に座った瞬間にジャッと何かが出ました💦
その後すぐおしっこをしてしまったので…色など見れませんでした(>_<)

破水?とも思いましたが立ち上がったり歩いたりしていてもジャッと出るような感覚はなく、1時間経った今つけていたおりものシートを見ると薄い黄色っぽいシミがありました。
おりものか尿もれですかね、、、😂?

コメント

m

破水だと、そのあともジャバジャバ出てきますよ😊
でも高位破水の可能性とかもあるので
週数的にも念のため産院に連絡してみたほうがいいかもです!

• ユリ

ユリ

連絡したところやはり来てくださいとのことだったので行ってみます(>_<)

• 8月1日
  • m

m

すぐ出産に繋がるといいですね😍
    わたしも39週で破水し出産しました!
    がんばってください♥️

• 8月1日
ちー

破水のしかたも、一気にバシャッと出たり、チョビチョビ出たりといろいろです。
病院へ「破水かどうかわからないんですけど・・・」と連絡してみてはどうですか?多分、来て下さいと言われると思うので、入院グッズも持って行った方がいいと思います。

• ユリ

ユリ

入院グッズも持って来るように言われました!行ってきます😣

• 8月1日
🎀ミニーちゃん🎀

破水経験なしで申し訳ないです💦
一度病院に電話してみてはいかがでしょうか?💦

• ユリ

ユリ

連絡しました!わからないときは連絡するのが1番ですね✊🏻

• 8月1日
mooooo

全破水しました!
でも全く気づかなかっです笑
なんで破水かも!って思った時に来なかったの〜!って病院の先生に言われましたが、濡れた気配もなくほんとに気づかなかったので、
一度電話して病院に行ったほうがいいと思いますよ😊

• ユリ

ユリ

全破水で気づかない事もあるんですね!確認しに行ってきます😣

• 8月1日