※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなちゃん
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出ています。麦茶などの飲み物は良いですか?ミルクは少し悪いそうです。

昨日 予防接種を受けて、今朝から熱が出ました いま38.5度あります 様子見とゆうことはわかっているのですが麦茶など飲ませた方がいいでしょうか? ミルクの飲みは少し悪いです

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い時期なので飲めるなら飲ませた方がいいと思います!副作用でたまに熱がでたりもするので様子見でなかなかよくならなかったら病院に電話してみて下さい😆

• ほなちゃん

ほなちゃん

ありがとうございます^ ^ ずっと愚図っていたんですがいま眠ったのでもう少し様子を見てみますね

• 8月1日
くらら

うちの子も予防接種後の熱発中です。
最高38.8度まで上がってます。
お昼まで下がらなかったら病院に行こうと思ってます。
うちはミルクの飲みはいいですが、4時間空くので途中で白湯を10ミリくらいあげようと思います。
早く熱が下がるといいですね♡

• ほなちゃん

ほなちゃん

ありがとうございます^ ^ 今回は注射4本+ロタだったので小さな体が応えたのかな? 朝から愚図っていたんですがやっと眠ったので今日いっぱいは様子を見てみようと思います。くららさんの赤ちゃんも早くお熱が下がりますように♡

• 8月1日