※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智美
家族・旦那

おはようございます。久しぶりにきてみました。旦那との事です。私は今…

おはようございます。久しぶりにきてみました。朝から愚痴すみません。旦那との事です。私は今育休中で家事と育児に専念してます。その分旦那さんが働いてくれてるのですが。旦那は朝起きてパソコンで動画観賞、帰って来て動画観賞。もう少し子供(姉14,妹0)見てくれてもと思う反面、仕事で疲れてるんだからと理解もしてるつもりです。それからこちらも夜中起きての授乳、朝早くからの家事で眠くなっての夜の夫婦生活拒否からの大きい音出してのキレ。正直疲れもします。このモヤモヤ感どう解消したらいいのか先輩ママさん方、教えてください。

コメント

月

この気持ちを本人にぶつける、話し合う。これしかないです!
いくら仕事で疲れてても育児はしないといけません、ご主人も親です。
当たり前の事なのでやらせるのが普通。
うちもスマホでゲームばっかりしてるのでWiFi切ってやりましたよ。
育児しろ!って怒ってます。
言い返してきたら働くだけで家庭が保てると思ってるならお前は必要ない!って言ってます!

• 智美

智美

ありがとうございます。

• 8月1日