※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
ココロ・悩み

昨日未婚シングルになり、子供を一人で育てることになりました。新居の準備も終わり、幸せな未婚シングルの方の話を聞かせて欲しいです。

妊娠8ヶ月にして
まだまだ遊びたいを理由に
いきなり昨日
未婚シングルになりました。

まだまだイライラと不安が
あり、夜も眠れません。

子供わ私一人で育てる!!
昨日向こうの親とうちの親で
話し合いましたが開き直って
話しになりませんでした。

新しい彼女ができたとかでもなく
まだまだ遊びたいんだと。

けど子供にも時々会いに行く

とか親の前でめちゃくちゃな
発言でした。

呆れて私たち家族わ帰りました。

しかもあと三日後にわ
一緒に住む予定だったので
新居の準備も終わってて
家具家電も全て買い揃えて
ました。

そんな中でこんなことに。



ほんとむかつく
私が馬鹿なのわわかってます💧


お願いします💧
未婚シングルの方で今わこんだけ
幸せだよ!!!
て話し聞かせてください😭

コメント

おはなぼー

婚約破棄?みたいな形で慰謝料とれないんですかね?!
見ていてムカつきすぎてしまいました😭!!
なんでそんなに無責任なんでしょうか?!!!

私は状況が違うので言っても説得力ないかと思いますがそんな男といるよりも1人でいる方がよっぽど幸せかと思います♡
この世の中に男性も沢山いますし、もっといい人がいます!!
子供を授かれた事だけ感謝してそんなやつほっときましょう!!

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    ありがとうございます😭
    ムカつきますよね😭
    遊びたいし子供にわ
    たまに会いに行くとか
    ゆーて私の親の前でも
    開き直った態度。

    子供にわなんの罪もない
    ので絶対私が幸せに
    します!

    • 8月1日
そらまめ

元未婚シングルです。
子供は認知無しで今の旦那の養子に入ってます。
元婚約者はクソでしたが、いまは世界一の旦那にめぐり逢いました💕

いつか、絶対に幸せになれますからね。お子さん大事に育てて、幸せになりましょう😊💕

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    うわー!!
    すごい!!!!
    絶対不安やったでしょ?😭
    強い母ちゃんですね😭
    私も絶対がんばります!!!

    • 8月1日
  • そらまめ

    そらまめ

    とっても不安で、不安なまま産みましたが、産んだら大変すぎて悩む暇もなく😭

    応援してます!悩んだり辛かったら、ママリに投稿してみてください😊💕

    • 8月1日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    もー涙でるほんとに!!!
    私昨日いきなりそんなん
    なって、、、💧
    その前日までわ全然普通
    やったのにいきなり
    こんなんなりました😭

    絶対私も幸せなりたい!!
    ありがとうございます😭

    • 8月1日
  • そらまめ

    そらまめ

    私も、5ヶ月の時に電話一本で
    「別れるけえ、もう子供いらんけえ」
    と、そこから連絡が取れなくなりました😣
    その気持ちお察しします。

    きっと、良い人が現れます!😊💕
    今だけ、耐えてみてください😣

    • 8月1日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    なんその男💢
    言葉のひとつひとつが
    ほんと染みます😭
    絶対負けんー!!!
    強い母ちゃんなります!

    • 8月1日
  • そらまめ

    そらまめ

    母子ともに無事出産できる事を祈ります😊
    応援してます💕

    • 8月1日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    絶対頑張ります!!
    ありがとうございました😭

    • 8月1日