※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
子育て・グッズ

生後1か月の息子が夜泣きでねてくれません。おろしても大泣きし、おっぱいやミルクを飲んでも眠れないようで、一緒に寝てもすぐに泣きます。今は抱っこひもでゆらゆらしています。眠れないのがつらいです。

生後1か月の息子がいます。
夜泣きすごくてねません(´;ω;`)
おろしたら大泣きおっぱいもミルクものんでオムツもかえたけどねれないようで大泣き
一緒にねるのもすぐ起きて泣きます(´;ω;`)
いまは抱っこひもでたってゆらゆらです(´;ω;`)
ねれないのつらいー

コメント

ハリネズミ

うちの子は
うつ伏せで私の上に寝かしてます!
心臓の音を聞くと安心して
よく寝てくれます😌

やっちゃん

助産師さんが男の子は甘えん坊だからお腹いっぱいでもママに抱っこしてほしくて泣くって言ってました‼️
おっぱい吸いたいだけとかもあるみたいです‼️

あたん

まだ夜泣きとは言いませんよ( ˙࿁˙ )ᐝ
眠り方を知らないので、寝れないのだと思います。
うちの子もそうでした。
毎日朝方まで起きてました😂
3ヶ月頃まで辛抱です、、、

ありんこ

生後1ヶ月の頃は私も全く寝れずでした😭😭
添い乳はしたくなくて、色々試して行き着いたのが、ラッコ抱きでした。
寝返りも打てずにしんどいところもありますが、赤ちゃんとの密着具合が良くて好きな寝方でした☺️

生後1ヶ月でこれなんて、子育て本当に無理だ。って私も絶望しましたが、自然と育ってくれて、今じゃ少し恋しいくらいです。。。

赤ちゃんも決して困らせたくて泣いているわけじゃないんだって、言い聞かせながら頑張っていました。

今生後3ヶ月になりましたが、やっとベビーベッドでも4時間程寝てくれるようになりました😭

まだまだ大変な時期ですが、一緒に頑張りましょう☺️☺️
睡眠時間が少ないとイライラしがちになっちゃうので、助けてもらえるとこは甘えて少しずつ休んでくださいね