※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

東京から京都への新幹線旅行で、パックプラス部屋料金を安く紹介してくれる旅行会社や窓口を知りたい。ネットが苦手で対面で相談したい。赤ちゃんもいるので💦相談ください。

相談です!8月の6.7あたりで東京から京都に家族で行くつもりなのですが、トラベルコのサイトみたいに新幹線のパックプラス部屋料金を安く紹介してくれるところ(旅行会社の店舗)や窓口でおすすめはありますでしょうか??まだ、30にもなってないのに、ネットが苦手すぎて、対人で話し合って決めたいなーと思っています!特に、赤ちゃんがいるので💦

どなたかご教授ください🙂🙂🙂

コメント

はるはる

こんばんは!夜中にすみません(>_<)

駅の中やショッピングモールの中にJTBや近畿日本ツーリスト、HISなどの旅行会社代理店がありますよ!
パンフレットも置いてますし、気軽に相談出来ますよ!
その日に決めなくても大丈夫ですし、一度相談してみたらいいと思います(^^)
私も何度かお世話になりましたよ!
最近はポイントが貯まるので旦那が楽天トラベルでやってくれます!笑

• もふもふ

もふもふ

こちらこそ、夜中に質問したのに、早い回答ありがとうございます!!助かりますー🤭

やっぱりネットより、対人の方がプランはたかくなっちゃいますかね?!💦人件費とかもあるでしょうし😞

らくてんのらべは、ネットですよね??きっと😚ほんとに無知ですみません😂

お子さんいらっしゃいますか??

なんか、ネットでみてると、赤ちゃんベッド一緒でよければタダなのか、はたまた赤ちゃんはだめなのかがわかりません💦

多分最安で検索かけてるから、わかりづらいのかなとも思いますが、泊まるところは湯船が娘をいれて一緒に入れて、ベッドはダブルがあれば、わたしと娘は同じベッドで普段寝ているので、充分!だから安く済ませて、美味しいものいっぱい食べたりしたいなーとかわがままですよね🧐

• 8月1日