※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
家族・旦那

家庭内別居の方に質問です。今の現状をどう思ってますか?この先、どう考…

家庭内別居の方に質問です。
今の現状をどう思ってますか?
この先、どう考えていますか?
うちは今、会話はしないし、同じ部屋にいることもしないです。
他人と同居している感じです。
いずれ離婚しようとは思ってます。
よかったら、お話きかせてください。

コメント

リんご

私もです。

今の現状が子供にとってよくないと
わかっていますが、私の気持ちがついていけません。

差し支えなければそうなった原因を教えて下さい。

私は産後から旦那に拒絶反応がでて、いまだに戻りません

• K♡mama

K♡mama

私は産後とか関係なく、度重なる喧嘩、その度に吐かれる暴言、家庭を顧みない言動に嫌気がさし、完全シカトを決めました。
    離婚はします。
    時期をかんがえているところです。

• 12月4日
  • harumam☺︎

harumam☺︎

私も同じく拒絶反応が出て、今でも話したり顔見たり触れるのも嫌です…
    洗濯物の別にしてます。
    どうしたらいいのか分からないです。

• 12月6日
トラ吉

あたしは産まれてから里帰りをしてますが出産前から旦那の元嫁や子供のことなど相談などされ入院中も。しまいには里帰りをして1度見に来たと思えばまた娘の話。
しまいには実家に住ませる
など非常識外れなことを言われ、子育てやまだ身体が万全ではないのに今なぜここで。という気持ちとあたしが何いっても聞く耳持たず一番は前の家族の意見。あたしの所にはいつも事後報告。旦那は元の家族が一番に考え、あたしたちのことは考えてないと思い。このまま帰らないことにしました。
不思議なくらい気持ちも冷めてしまい早く離婚して顔も声も聞きたくないくらいなんですがまだ専業主婦でお金がないもないためある程度たまるまでは別居しなが生活費を貯金してこうと思ってます。

• トラ吉

トラ吉

家庭内別居なのに別居のことで書いちゃいました、すいません( ; ; )

• 12月4日