※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が週末に焼肉食べたいが、家での焼肉は掃除が大変。外で食べようとしたが、喫煙可能店で悩んでいます。行くべきか迷っています。

カテゴリ違ったらすみません!
旦那が週末に焼肉食べたいと言いだしました。
最初は家の中で焼肉したいと言われたのですが、家中油が飛んで掃除が大変になるのが嫌で断りました。
妊娠してからお腹が張りやすくて、掃除なども最低限しかできないからです。
かといって旦那は油飛びとか気にしない性格なので代わりに掃除してくれるわけでもないからです😭
旦那は仕事が朝早くから夜遅くまでなので疲れてて週末も掃除してはくれないので、家焼肉だけは避けたいです💦

なので外に焼肉食べ行こうとなったのですが、行こうとした焼肉チェーン店は調べたら全室喫煙可能と書いてありました💦
これはやめてた方がいいですかね?😭
場所的に職場からの帰りでここしか近くの焼肉屋がないのですが、喫煙者がいるかもしれない所に一か八か行くのは自己責任ですよね😭

コメント

ニコ(23)

私は正直行ってました😭😭
お祭りだってあちらこちらタバコ
吸ってる人いるけど行ってたし
旦那も外でタバコ吸ったりするしで
きにしすぎても...と勝手に思い
全席喫煙のお店でも全然行ってましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかぁ😭
    一回くらいなら大丈夫ですよね💦
    焼き肉屋なら換気も他のとこよりされてるし行ってみようかな😭💕

• 8月1日
  • ニコ(23)

ニコ(23)

あまり気にしすぎないで
    いっぱい食べて楽しんできてください☺️💕

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんに聞けて少し肩の力抜けました😊
    旦那もずっと焼き肉我慢してて可哀想だったので、久しぶりに楽しんでこようかと思います😊💕

• 8月1日
ぱんだ

私もそれくらいなら、行ってました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回くらい焼き肉屋なら行ってもいいですかね😂なんか、みなさんのご意見聞いて少し肩の力抜けました😊

• 8月1日
キティ

たしかに焼肉店で禁煙とかはあんまり聞かないですね🙄💦焼肉店なら煙も吸ってくれるし多少は大丈夫だろう!と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼き肉屋なら、煙吸ってくれるから居酒屋とかよりマシですよね😅
    みなさんのご意見聞いて一回くらい行っちゃおうかなって思えてきました😊

• 8月1日
篠田

もしそれが個室の焼肉屋であれば、食事の間くらいの時間なら気にせず行ってしまいます。
もちろん行った時に喫煙者がいないに越したことはないですが、焼肉屋なら換気もしっかりしていると思いますしね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も個室焼き肉屋なら各部屋換気扇もあり多少隔離されてるから気にせず行っちゃうんですけど、個室ないみたいで😭
    でも焼き肉屋なら居酒屋とかより換気しっかりしてるから一回くらい行ってみようかなって思いました😅

• 8月1日
ミニママ

タバコの臭いで臭い悪阻の時期は行けませんでしたが今は普通に居酒屋とかも行きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪阻の時期外食全くできなくて、旦那も一緒に我慢してくれてたので行ってあげたい気持ちは山々で😭
    みなさんのご意見を聞き、焼き肉屋に1回行くくらいならそこまで気にしなくて良さそうですね😊

• 8月1日
さぁや

私はいってました

気になるようでしたら
個室のある焼肉店がいいとは思うけど
正直
タバコの煙だけじゃないですしね害のあるものって

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室があればいいんですけどないみたいで😭
    旦那の仕事も遅くて、帰り道そこの焼き肉屋が一番近いので仕方ないかなって感じです。換気もあるし一回だけ行ってみようと思いました😊

たしかに全ての害を排除しながら生活できてるわけではないですもんね😅

• 8月1日