※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

銀行の正社員を辞めて、学生時代に楽しかった服屋のバイトを再開したいと思っています。営業の仕事も楽しかったけど、売れない商品についての不満があります。旦那との関係も不安定で悩んでいます。

今の銀行の正社員やめて、また学生の時にしてた服屋さんでバイトしたい、あの楽しい毎日もう一度味わいたい!お客さんと楽しくおしゃべりしたり、服について色々社員さんに教えてもらったり、私が教えたりしたいなぁ…服は趣味だから仕事にしたくなかったけど、ショップ店員したいなぁ…
お局から色々嫌味言われる銀行なんかお金のために働いてたし、営業だけが楽しかったなぁ、でも売ったら売ったで、売れもしない人達に嫌味言われて散々…だれがお前らの分も売ってやったと思ってんのや、毎日考えていらいらしてしまう!

二週間会えてない旦那はなんか不機嫌でいちいち喧嘩腰にLINEしてくるし、なんかもう色々考えちゃってやだなぁ!!

愚痴でごめんなさい!言いたかったので!!

コメント

やっちゃん

銀行で正社員なんてすごいですね^ ^
私は今専業主婦なので働かれてる女性ママさんは皆さん尊敬の眼差しです‼️
いろいろストレス溜まりやすい時期ですよね🙇

• さき

さき

コメントありがとうございます🙏
    家事も仕事も両立できてなかったし全然ダメダメです😭
    私も専業主婦したいって旦那に相談しようかなと考えてます😭
    お互い色々頑張りましょうね😭❣️

• 8月1日