※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はと
家族・旦那

愚痴です!昨日は動物園に行って、息子も楽しそうで大満足だったのですが…

愚痴です!

昨日は動物園に行って、息子も楽しそうで大満足だったのですが、、、やっぱり旦那へのイライラが溜まって大爆発しそうです。

朝5時台に起き出した息子
私も起きて着替えて息子つれて犬の散歩
🐶👶の朝ごはん準備して👶に食べさせながら
私の朝食はパンにジャムぬって牛乳一杯
息子シャワーして着替えさせ
あやしながら洗濯 化粧 出かける準備
旦那起きてきて👶と戯れる
💢何するでもなくパジャマのまま
💢朝ごはんは晩御飯のための作り置き盛って
💢ソーセージ目玉焼き作ってのんびり食べる
💢トイレにこもる
💢服選ぶのに20分もあーでもないこーでもない

やっと出かけられて、お出かけ楽しもうとイライラを押し込んで動物園へ!!

夜は夜で、休日は夜の食器洗いだけ💢お願いしてるのにやらず。9:30に💢そろそろ寝ようかな、と寝室へ 息子ギラギラに起きてるのに💢

いつもそうだけど、育児のいいとこ取りばかりで腹が立つ。外ではベビーカー引いて抱っこして、家の中でも用事も気にせず息子と遊んで。
わたしだってそれだけしてればいいなら、こんなにイライラせずに子育てできるわ!わたしだけ怒ってて心狭いみたいに!もっとちゃっちゃっと自分のこと済ませて何か手伝えや!

やることなすこと腹立ちます。
旦那イライラ、終わりが見えません😂

コメント

ちっちー

そんなもんですよね😂それで旦那が休みだとモメるので、仕事行ってくれてる方が楽だと思っちゃうことあります💦💦

rkm

めっちゃわかります!うちもそんなんでほぼ毎日喧嘩でしたが、もう旦那の事は赤の他人翔思って接してます笑