
コメント

みーた
男の子って大変そうですね( ̄▽ ̄;)
みーた
男の子って大変そうですね( ̄▽ ̄;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
夜になると泣きそうになる。今日は暑い中買い物に行ったら会計で財布忘れたことに気づき、お店の人が「取り置きしておきますよ!」と言ってくれたのですぐいきます!と言い、灼熱の中20分歩いて家に戻り財布を持ったけど…
「自然分娩」ってどこまでが自然分娩なんだろ? 私は自然と破水or陣痛からスタートでそのまま生まれる、会陰切開と抗生剤投与はあり、産むとこは産院でも助産院でも自然分娩、って思ってます🤔 でも人によっては医師の介入…
1DK、子供も寝ている部屋。間仕切りなし。 そんな状況で、したいって言われても無理。いままでは仕方なく応じてきたけど。 こっちは、子供の呼吸、動きとか全部気にしてるからそんな気にならない。 もともと、するのは好…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
べあ
やんちゃですよー(´・ω・)
早くもつかまり立ちして、テーブルではヨタヨタと立って移動します💦
最近は髪の毛を引っ張るのがブームで毎日ブチブチ抜いてくれます(´・ω・)
みーた
妹のとこも男の子が生まれてて、力が強いですよね(><)
支えるので精一杯でした(笑)
べあ
ぽんぽんさんのお腹の子はどっちか分かりましたか(*´꒳`*)⁇
力強いですね(´・ω・)
それ重くない?って物でも持ち上げちゃいますね(´・ω・)
みーた
男かもって言われた後にへその緒かもしれないって(笑)
まだわかってません
男の子希望なのですが、体力的に育てられるかなっと思ってます(^^;)
もうすぐ一歳みたいでどこでも登ってなんでも取ったりするみたいで、ご飯食べの間みててって言われたけど、抑えとくのが大変でした( ̄▽ ̄;)
べあ
パワフルですけど、ママもパワフルになって行きますよ(*´꒳`*)(笑)
ご飯食べていると手を伸ばしてくるので、どんどんお皿がテーブルの真ん中に寄って行きますよw
案外手が伸びるんですよねーw
みーた
気づいたらお皿に手が伸びてますよね(´⊙ω⊙`)
自分でスプーンを持って食べたい時期みたいで、お皿にスプーン突っ込んだりしてました(^^;)
パワフルになれるでしょうか(笑)
猫もいるので、どんな育児になるのか(笑)
べあ
伸びてます!昨日は手に生クリームついてました(笑)
1歳だと大変ですねw従姉妹の子も女の子ですけど大変そうです(笑)
猫がいるんですね♪赤ちゃんと仲良くなれると良いですねー(*´꒳`*)
みーた
汚い手でどこでも触りますよね
Σ(゚д゚lll)ってなった時は、服にお菓子の食べかすつけられてました(笑)
猫も4匹いるので、どうなることやらって感じです
動かないでいてくれたと気が楽なのか、動き出してくれた方が楽なのかイヤイヤ期というのもあるみたいなんで体力持つかなって心配してます(笑)
べあ
椅子が嫌々で足に乗せて離乳食してる時はだいたい服汚されます(笑)
4匹もいるんですね!
可愛いだろうなー♡!
今となっては、動かず泣いてた時の方が楽でしたw
みーた
妹も寝たきりの時が楽だったって
寝たきり老人みたいなこと言いなんなって言ってるのですが(笑)
3歳の知能を持った運動神経抜群の子供って感じです( ̄▽ ̄;)
立って食べるのが好きみたいですよね
座らせても絶対立とうとするので、こけないようにするのが大変でした(^^;)
べあ
うわあー!猫さん可愛い♡
久しく猫カフェ行ってないなー(笑)
立つの好きですよね(´・ω・)
視野が広がるからですよね!
寝たきりのが楽ですねw
みーた
いつ頃までが寝たきりでした?
早い段階で立ち出すんでしょうか?
姉は男の子は動作が早くて女の子は言葉が早いって言ってたから
べあ
3ヶ月頃までですかね(*´꒳`*)
4ヶ月で寝返りしてましたよ!
5ヶ月終わりぐらいから立ってます!
みーた
産んで5ヶ月までが楽で(笑)そのあとが体力勝負ですね
べあ
うちは早いので、もっとゆっくりだと良いですね(*´꒳`*)w
みーた
ですね(笑)
お腹の中にいるうちに楽しときます(笑)
べあ
です!今が1番楽ですね(笑)
お腹の中に居たのが懐かしいです(*´꒳`*)
みーた
みんなが優しくしてくれますもんね(笑)
今を楽しんどきます(o^^o)
べあ
あっとゆうまなので楽しんで下さい(*´꒳`*)!