※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

一歳の娘の誕生日に関するアイデアや経験を教えてください。部屋の飾り付けやケーキ、服装、プレゼント、会場など、楽しい誕生日のアイデアをお願いします。

10月で一歳になる娘がいます!
少しずつお誕生日に向けてインスタ見たりしながら
いろいろと勉強してます😌
ちょうど引越しの時期とかぶってしまうんですが、
初めての誕生日なので出来る限り
お祝いしてあげたいなあと思ってます!
皆さんの誕生日での様子教えて頂けたると嬉しいです🧡

・部屋の飾り付け(ガーランド、風船など)
・ケーキについて(手作り、ケーキ屋さん、ケーキのデザイン、食べている様子など)
・誕生日当日の服装(ドレス、普段着、クラウン装着など)
・誕生日プレゼントは親、祖父母それぞれ何をあげたか。
・会場(お家、祖父母宅、お店など)

などなど、、
一歳の誕生日に関連していたら何でもOKです🙆‍♀️💓
楽しい誕生日での様子教えて頂きたいです(o^^o)❤️

コメント

ちちろ

私は水切りヨーグルトを使ってケーキを作りました!
が、味が嫌だったのか食べませんでした、笑
飾り付けはザックリと風船つけてハッピーバースデーってつけて帽子手作りして写真に収めましたよ^ ^

プレゼントはボールプールとお風呂で遊べるおもちゃをあげました♪

動く時期なので写真もなんかグダグダでしたがいい日に出来ましたよ^ ^

t

そこまで誕生日を重要視せず😅
・部屋は100均のグッズを駆使して写真用にちょっとだけ飾り付け。黒板も使いました!
・ケーキは手作りでパンケーキを三段にして間にベビーダノンを塗って果物挟みました!(水切りがめんどくさかったので💦)
・服装は普段着
・親から名前を刺繍したリュック(ネットで)、祖父母からはジャングルジムやおさんぽカーや現金でした
・誕生日会は家族3人で手作りのケーキを食べただけなので我が家です

誕生日3日過ぎてのお祝いでしたが楽しかったですよ♩