※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
お金・保険

セルフ洗車でタオルが有料だと初めて知り、損した気分。他の場所はどうですか?

セルフ洗車で拭き上げ用のタオルって無料で貸し出しが普通だと思ってたんですけど、今日はじめて行ったスタンドでは1枚100円で販売でした🤣無料じゃないと知ってたらいかなかったわぁ💦💦💦となんか損した気分でした😱

もしかして今まで行ってたスタンドがたまたま親切なだけで世の中のセルフ洗車のタオルは販売が一般的なのか😭😭😭

皆さんの行く所はどうですか〜?

コメント

このママ

ないない(*´-`)

みんな無料ですよー( ´ ▽ ` )

• maple

maple

ですよね…😭😭😭ありがとうございます🙏🙏🙏

• 7月31日
なのは⭐️

近くの所はほとんど
タオルは無料貸し出しです!!

• maple

maple

そうですよね😂ありがとうございます🙋🏻✨

• 7月31日
ゆーみん

逆に完全無料に行ったことないです😅
濡れたタオルは置いてあって使っても良いよって言いつつ、ちゃんと乾拭きしたいのに全部濡れてるから持参なければ買取ですね💦

• maple

maple

なるほど🧐そういう方もいるんですね!そしたらそのお店は完全に乾いたのがいいお客さんが多いのかもですね🤩

• 7月31日

無料のとこしか見たことないです!!有料なんてびっくりですね!!😵盗難が続いてやむ終えず有料にしたとかですかね?💦もうそこには行きたくないですね😩

• maple

maple

ですよね😆💦
    もう…洗車した後にそんなこと言われても拭かないと帰れないし…先に教えて欲しかったです😂もう行かないですね😭😭😭
    あ、でも洗車自体はやけに安かった気が…🧐

• 7月31日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

わたしも有料があることに
ビックリしました😱💓

• maple

maple

ですよね😂びっくりしました💦💦

• 8月1日
熊の子

我が家付近ガソスタ。セルフで拭タオル貸してくれない所大半です。
今ENEOSがドトールと提携してて埼玉は一緒になってるガソスタ多く人件費削減でふきタオル持参有料がおおくなりつつあります。

• maple

maple

たしかに昨日のスタンドはドトールと提携してました🧐スタンドも色々大変なんですね💦💦💦
    ドトールのお姉さんに洗車の質問したら全然答えてもらえなくてびっくりしました😭😭😭

• 8月1日
ゆり

セルフのスタンドで働いてた者です。
洗車拭きあげ用タオルは無料ではなく1枚単位で販売していました。
貸し出しにしたら持って帰ったりそこら辺に置きっぱなしにしたりとマナーの悪い一部のお客さんがいたからです。

• maple

maple

なるほど🧐一部のマナーの悪い客のせいでそうなってる可能性もあるのですね💦悲しい😭😭😭

• 8月1日
Ayana

大阪ですがうちの近所は
拭きあげのタオルは有料どころか
置いてないところばかりです😅
無料なんてレア中のレアです笑
ボロ汚い濡れたタオルは
その辺によく置いていますが
逆に汚くなりそうです。わ

• maple

maple

地域性もあるんですかね?こちら関東ですが有料にびっくりしました😱無料でも綺麗なタオルだしこれが普通だと思ってました😂

• 8月1日
かない

こちら群馬ですが
無料のところしか
行った事ないです😊

有料のところも
あるんですねー😅

• maple

maple

そうですよね😂無料が当たり前だと思ってました😱

• 8月1日