※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま
家族・旦那

愚痴です。、今日は朝からずーーっと旦那とギスギスしてました。昨日子…

愚痴です。。、

今日は朝からずーーっと旦那とギスギスしてました。
昨日子供も私も体調悪くてダウン。
今日は2人とも朝から普通に調子が良かったのに有給を取った旦那。、
心配はありがたいけどそれなら昨日とってほしかった。
しかも休んだくせになーーーんにもしない。
夕方の忙しい時間も結局寝ててご飯作るのも子供のうんちもお風呂もご飯も床にしたオシッコもお皿洗いも全部私がしました。
してくれたことと言えば私が風呂入っている間に寝かしつけ。
全部したからそれはして、とお願いしました。
そしてさらにムカついたのがさっきのことです。
今日ずーーっとギスギスしてたのに誘ってきました。
いや、どーしたらそういう気分になれるの??
性欲処理機かよ!とすごくムカつきました。
もちろんお断りしました笑
そして旦那また不機嫌〜〜
先に寝ると言って今に至ります笑

こんなことママリでくらいしか愚痴れないので失礼致しました😔

コメント

deleted user

ありますよね…え!このタイミングで?
こっちは朝から家事育児で休む暇なく夜子供寝かしつけてやっと寝れる!と思ったら…
お前は昼近くに起きてきて昼寝も夕寝もできてたから眠くないだろうけど私は眠いんだわ!って思うときあります。

  • おちびまま

    おちびまま

    ほんとそーです!疲れることしたくないです!!

    • 8月1日
あーたん

いやーすごいわかります😭

最近旦那も仕事忙しく、私もまだまだ育児と家事の両立がうまく行かなくてイライラして喧嘩ばかりなのに毎日誘われます。
すごい旦那に怒鳴り散らかしてるのにけろっとして誘ってきます。笑
心が強いのかアホなのかわからないんですが勘弁してほしいです😑

  • おちびまま

    おちびまま

    なに考えてるのかわからないですよね😑😑

    • 8月1日