※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

息子に妹がいたらいいなぁって夢見てるんですけど 私の兄弟が 姉、兄、…

息子に妹がいたらいいなぁって夢見てるんですけど
私の兄弟が 姉、兄、私で(姉の子供も男2人です)

旦那の兄弟が男一人です 関係あるんですかね 男兄弟いても 女の子うまれますか?又ピンクゼリー使って女の子妊娠したって人いますか

コメント

emasara

私の兄弟が弟、旦那が男2人兄弟ですが、
うちは、女の子2人姉妹で出産しましたよ。

モンブラン

旦那さんの精子にXがあれば女の子はできますよ☺️
理論上、Xを増やす方法や、排卵日より少し前に仲良しをするなど産み分け方法はいろいろあります☺️
ピンクゼリーは70~80%の確率で女の子が産まれるそうです。
ピンクゼリー使っても排卵日特定しないと失敗しやすいと思います😞

ゆゆゆー

どういうことでしょう?😅周りは関係ないと思いますけど…
逆を言えば姉妹だった人は女の子しか生まれないとかですかね?
精子がXYどっちかによって変わるだけなので、女の子がいいなら排卵日より前にするとかピンクゼリーとかにすると、確率が少し上がるというだけで、絶対はないですよ。

ぱん

上の子が男の子、旦那が男3兄弟、従兄弟も親戚も産まれてくるのはみーんな男の子で、女は嫁しかいない一族です。
ピンクゼリーを使ったのですが、精子が半減されて妊娠しずらく😓
ピンクゼリー無しでの妊娠で女の子が産まれました。

サラダチキン

私は兄が一人、旦那家は従兄弟含めてみんな男性です。
ですが女の子生まれました。
受精する時のXY染色体によるので、確率上げるくらいなんじゃないですかね?😔