
普段クレジットカードは旦那が管理していて、今日ミルクなどイオンで買…
普段クレジットカードは旦那が管理していて、今日ミルクなどイオンで買い物するからとカードを借りました。9ヶ月の赤ちゃんのラッシュガードも買うつもりでしたがイオンになかったので近くのバースデーに行ってみましたがありませんでした。結局、子供三人連れての買い物だったので私も次々行くことに疲れてしまって結局行けませんでした。そして旦那にどこもなかって赤ちゃん本舗いこおもたけど疲れて行けんかったというと、えーそれやったら2日にプール行こおもたのに行けへんやんとブスっとして言われました。いや2日にいくとか今聞いたんやけど、ってか、別に明日行くんじゃないやん、明日買いに行こおもてたけど?というとなかったらどうするん?いや、なかったらなかったで濡れてもええ服着せてたらいいやんというと、俺は今日全部行ってくるおもてたのにと一言。
多分クレジットカードを二階の部屋にしまいにいってまたそれを取りに行かないといけないのかまめんどくさいのもあったとおもいます。
にしても、ほんと自分勝手というか思い通りにならないと機嫌が悪くなるので腹たちます。
その話をしてから私もイラッとしたのて全く口を聞いていません。そして二階に寝かしつけに上がってくると旦那が物に当たる音がしたんです。
はっ?なんか私気に触ることしましたか?って感じです。ますますのイライラが止まりません。私何か間違ってますか?
- オレオ大好き‼️(7歳, 10歳, 12歳)
コメント

r♡
間違えてません。
虫の居所がわるかったのかな?
子供連れての買い物って大変ですよね!
うちは2人ですが、買い物行くと30分で帰れるところ1時間はかかります。
オレオ大好き‼️
ですよね。ありがとうございます😊
ほんと夏安の今ってちょっとの買い物もぞろぞろつれていかないといけないしお菓子を買わされるので出費の嵐です。虫の居所が悪かったんですかね。それにしてももっとこっちのこと気遣えよって思います。