※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊活

流産後の妊活再開に不安があります。生理2回待って妊娠成功例はあるでしょうか?

11月に流産の手術をしました。
先生には生理が2回きたら妊活してもいいですよ。と言われたので、生理を2回見送ったら妊活再開しよう!と思っているのですが、、、また流産したらと考えると怖くなってしまいます。
生理2.3回見送って妊娠して出産まで無事いかれたかたいらっしゃいますか?

コメント

私は去年の7月に7wで自然流産しちゃって
その年の11月に息子を妊娠して
今年7月に無事出産しました(*^o^*)

• ママン

ママン

返事遅くなってしまいすみません。無事に出産された方がおられてホッとしました😌🌼
    頑張ろうと思います!
    ありがとうございました!!

• 12月12日
ゆっち*

その気持ち分かります。
2回見送ったらいいと言われ、3回見送って妊娠しました!
その時も切迫流産や、切迫早産なりながらも無事生まれましたよ!
その後2人目も生まれ、今3人目です!毎回トラブルありますが、信じましょう

• ママン

ママン

返事遅くなってしまいすみません。
    3人目のお子さんが♥あともう少しでわが子に会えますね🎵出産頑張ってください!!
    まだ手術してから生理がきてないので待ち遠しいです。
    怖がってると可愛いわが子にも会えないですもんね!!頑張ります!ありがとうございました!!

• 12月12日
こたこた

去年の7月に稽留流産して手術しました。3回生理を見送り11月に赤ちゃんを授かり8月に娘がうまれました!
不安は絶対ありますよね…私も不安でしたがでも信じるしかないです( ´ ▽ ` )ノ

• ママン

ママン

返事遅くなってしまいすみません。
    不安ですよね。でも確かに信じることが大事ですもんね!!
    勇気づけられました!!ありがとうございます♥♥

• 12月12日