※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🍓
ファッション・コスメ

4月に米子市に住み始めたばかりでわからないことばかりなのでいろいろ教…

こんにちは 😊✨

4月に米子市に住み始めたばかりで
わからないことばかりなので
いろいろ教えていただきたいです 😭✨

久しぶりにカットとカラーをしたいので
美容院へ行きたいと思っているのですが
みなさんのおすすめの美容院や
カットやカラーが上手な美容院 、
評判の良い美容院など素敵な美容院を
よろしければ教えていただきたいです 💇💕

いろいろ調べているのですがわからずで 😭
みなさんのご意見をお聞きしたいです 😊✨

よろしくお願いします(^O^)💕

コメント

MiC

博愛病院の近くの キャラバン おすすめです♡夫婦でやっておられて、旦那さんがメインでカットやカラーしてくれます。その間子どもはココネルの中で…泣き出したら、3人の子持ちのベテラン母ちゃんがあやしてくれます!
とっても素敵なご夫婦です♡
もちろん、カットカラーも大満足です!

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦

    キャラバンさん 💇
    カットもカラーも大満足なんですね 😌✨
    今回は家族に子どもを見てもらえるので大丈夫なのですが子どもを連れていけるのはいいですね 👶🍀
    いろいろ調べてみたいと思います (*^^*)
    教えてくださってありがとうございます ☺️💕

    • 8月3日
ˆ﹀ˆ

子どもの事は置いといて
技術なら日吉津のヘアーネキストです!

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦

    ヘアーネクストさん 💇
    技術が良いんですね 🤔✨
    今回は家族に子どもを見てもらえるので上手なところがいいんですよね 💇💕
    いろいろ調べてみたいと思います (*^^*)
    教えてくださってありがとうございます ☺️🍀

    • 8月3日
禰豆子✨

私は旦那が行きつけの
昭和町のホックの近くにある
ディーボって言う美容院に行ってます(*´罒`*)

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦

    ディーボさん 💇
    ディーボさんがいい 🙆 という方もおられたので有名なんですね 😳✨
    いろいろ調べてみたいと思います (*^^*)
    教えてくださってありがとうございます ☺️💕

    • 8月3日
いちご

米子自動車学校の近くにあるル・リアンおすすめです(*•᎑•*)私は中学校の頃からの行きつけです(*ᴗˬᴗ)スタッフの方もほぼ女の人たちで話しやすいし接客も技術も大満足です(*˙ᵕ˙ *)

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦

    ル・リアンさん 💇
    接客も技術も大満足なんですね 😌✨
    スタッフの方がほぼ女の方なのは嬉しいですね 😊🍀
    いろいろ調べてみたいと思います (*^^*)
    教えてくださってありがとうございます ☺️💕

    • 8月3日
あーたん

私は431沿のラムーの近くにある
Rush artが行きつけです(^^)
スタッフは女性のみで、とても清潔感のあるお店です❤
技術も接客も大満足です!
お子様の遊ぶスペースもあります⭐

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦

    Rush artさん 💇
    技術も接客も大満足なんですね 😌✨
    スタッフの方は女性の方のみなんですね 😊♪
    今回は家族に子どもを見てもらえるので大丈夫なのですが子どもを連れていけるのはいいですね 👶🍀
    いろいろ調べてみたいと思います (*^^*)
    教えてくださってありがとうございます ☺️💕

    • 8月3日
あぴょん

ヘアーネクストおすすめです!
わたしは毎回あそこに通いますが
カラーもカットも思い通りになります♡

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦

    ヘアーネクストさん 💇
    他の方もヘアーネクストさんがいいと言われていたので有名なんですね 😳!
    カットもカラーも思い通りになるのは嬉しいですよね (*^^*)💕
    いろいろ調べてみたいと思います (*^^*)
    教えてくださってありがとうございます ☺️💕

    • 8月3日
aaa_rin♡

わたしは両三柳のアルテコローレに行っています♡
お店もすごくステキな雰囲気だし、
シャンプー室?みたいなシャンプーだけの場所があって、
エステルームみたいに薄暗くてBGMもあって癒されます♫

シャンプーの種類、やり方を選べたり、タオルにアロマを付けてくれたり、、、
施術の前にはきちんとカウンセリングしてくださります!

カラーは妊娠中授乳中でも害がないものを使用しているようですし、
なにより!
子育てパスポートで、子どもが18歳になるまで、お母さんが10パーセントoffですよ♡

スタイリストさんもすごく丁寧ですし、定期的に研修にも参加されているみたいで、
とても信頼しています♡

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    横から失礼します💛とても素敵そうな美容院だなとおもいました!普段家計の為に安い美容院ばかりで…昔は個人美容院とかいってリラックスしてたんですけどそんなこともできなくなってて…3人目でますます行けなくなりそうなので、つわり落ち着いたら産前最後の美容院ここにいきたい!とおもいました!質問なのですが、ホットペッパービューティで私よく予約するんですけど、ホットペッパービューティで初回のクーポン使っても、子育て支援カードで10パーoffになったりするのでしょうか?分からなかったら大丈夫です!もしわかれば…ききたいです(;-;)(;-;)よろしくお願い致します(*´꒳​`*)!

    • 8月3日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    すみません、私も初回ホットペッパーで予約したのですが、そのときはまだパスポート持ってなかったので分かりません( ; ; )💦申し訳ありません💔
    が、明日ちょうど行くので、聞いてきてみましょうか??✨

    ちなみに、場所が分かりづらいので、
    ブックオフのファミマまで迎えに来てくれたりといたせりつくせりでした♡

    • 8月3日
  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    えーーー!!いいんですかーーー(;-;)💛❤💙優しすぎます(;-;)(;-;)(;-;)もし出来たらよろしくお願い致します(;-;)

    えー!すごい!迎えにきてくれたりするんですか😳゚。*♡やさしい~~~(*´꒳​`*)゚。*♡ほんと素敵な美容院っぽいですね😳😳😳💛❤💙

    ますます行きたくなっちゃいました😳

    • 8月3日
  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦

    アルテコローレさん 💇
    お店も素敵なんですね (*^^*)💕
    カラーは妊娠中授乳中でも害がないものを使用しておられるんですね 😳✨
    カラーってどれもそうなんですかね 🤔?
    授乳をしていることってお店に行ったときに伝えるのは遅いですかね 😭?
    スタイリストさんも丁寧なんですね (*^^*)💕
    定期的に研修にも参加されているのは嬉しいことで安心できますよね 😊🍀

    いろいろ調べてみたのですが
    子どもがお家で待っているのでお家から近いこととa_rin♡さんのお話を聞いて素敵だと思って予約してしまいました ☺️💕
    明日なんですが早速行ってみようと思います (*^^*)💕 笑
    コメントを見させていただいたんですけどa_rin♡さんも明日行かれるんですね 😊💕
    すごい偶然でビックリしています 😳💕
    やっぱり場所がわかりにくいんですね (>_<)💦
    まあまあお家が近いので調べたらわかるかな 〜 😅 と思ってこんな暑いなか大変だと思ってしまったので断ってしまいました 😭

    教えてくださってありがとうございます ☺️💕

    • 8月3日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    えー✨
    なんだか嬉しいです😃😃💕
    純金カラーというのをお店が推していて、それが妊娠中授乳中も害が少ないというお話だったので、
    あえて授乳中と伝えなくても大丈夫ですよ👌
    わたしは妊娠前からずっとそれです◎
    カラー後もめっちゃいい匂いです♡

    しかも明日行かれるのですね❤️
    本当オススメなので、
    癒されてくださいね(*≧∀≦*)✨

    • 8月3日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    わたしも子育てパスポート使うの初めてで、←この前初めて知りました💦笑
    ドキドキですが、、、❤️
    ドキドキついでに聞いてきます✌️笑

    • 8月3日
  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    わぁぁぁあそうだったんですね!ほんと聞けたらとかで全然いいので(;-;)(;-;)ありがとうございます~😳明日ニューヘアーでさっぱりと♪癒されてきてください~(*´꒳​`*)(*´꒳​`*)💛❤💙

    • 8月3日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    やっぱりホットペッパーとは併用できませんでした( ; ; )💦
    でも、ほかのお店のとは併用できるみたいです✨
    久々に癒されてきます、、、💕

    • 8月4日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    ファミマとブックオフの交差点を、ファミマ側に曲がって、
    3つめの道を左に曲がったら奥にあります✌️
    いま、その先を工事してるみたいで、
    それも目印です(笑)

    • 8月4日
  • 👶🍓

    👶🍓


    今日行ってきました(^O^)💕
    道も工事をされていたのでわかりやすかったです 😅(笑)
    もしかしてお会いしてたかもしれませんよね 🤔?
    そう考えるとすごいですよね 💕
    私も純金カラーにしてみました 😊💕
    お話を聞いて妊娠中授乳中でも大丈夫みたいなので安心しました 👶🍀
    妊娠中授乳中でなくても害がないものの方がいいですもんね (*^^*)💕
    シャンプー台が暗くなってるところはあまりないのでよかったです ☺️✨
    普段育児でなかなかゆっくり出来ないのでとてもリフレッシュして癒されました (*^^*)💕
    教えていただき 、ありがとうございました 🙇‍♀️💕

    • 8月4日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    わたし、9時半からでした😊😊
    お名前もお顔も知らないので、お会いできなかったのが残念ですが😢…
    わたしも癒されました♡

    夏はアイスサービス付きでしたね🍨‼︎
    大事な特典を忘れてました💦

    お力になれて光栄です💕
    リフレッシュした分、頑張らなくちやですね( ; ; )

    • 8月4日
  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってしまい 、すみません 😭💦

    そうなんですね (*^^*)💕
    私は9月45分からでした 😳!
    もしかするとお会いしてたのかもしれませんよね 🤔💕

    アイスサービスされていてビックリしました 🍨💕
    しかもハーゲンダッツで嬉しかったです 😂💕

    そうなんですよね 😅
    娘さんは1ヶ月なんですよね 👶?
    初めてのお子さんですか ☺️?

    • 8月8日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    えー👀✨かなりビックリ❣️
    ニアミスもニアミスでしたね◎
    わたしはシャンプー室側でカットしてもらっていました✌️

    あと1週間で2ケ月になります♡
    初めてなので、毎日てんやわんやです😢😢笑

    • 8月8日
  • 👶🍓

    👶🍓


    こんなお時間にすみません (>_<)💦

    本当ですよね 😂(笑)
    私もシャンプー室側でカットカラーしてもらっていました 😊💕
    なのでもしかしてお隣だったかもしれません 😳✨(笑)

    あと1週間で2ヶ月になられるんですね 👶💕
    わかります (>_<)
    初めてだとわからないことだらけですもんね 😭
    私も未だに慣れないことばかりです 😔💦
    でも可愛いですよね (*^^*)💕

    • 8月10日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    横から失礼します! 妹が美容師で働いて妹が働いて美容院を行きつけにしていたのですが辞めることになったのだ新しいところを探そうと思ってこの投稿を見つけました🥰調べたらとても素敵な美容院だし、私も家から近いのでこれからの行きつけにしようかなと思いました!とてもいい情報をいただきました😍

    • 12月12日
  • aaa_rin♡

    aaa_rin♡


    そうなのですね…❤️
    わたしも12月の頭に久々に行ってきました✨本当に相変わらずの神対応で😍😍💟
    こちらから何も言わなくても
    ▷根元が伸びてきても目立ちにくいようにしてくれた!
    ▷産後の抜け毛の相談に乗ってくれた!…気にしてるけど、なかなかこちらからは言いにくくて😭😭
    ▷似合う色(カラー診断)を教えてくれた!
    ▷平日のサービスでハンドマッサージしてくれた!

    今言おうとしてました!!っていうことだらけで、わたしは本当に絶対の信頼を置いています❤️笑
    この投稿で3人ぐらい言ってくださってるみたいなので←
    なんでかわたしまで嬉しいです😊😊💕

    是非是非行ってみてください♡
    年末までなら空クジなしの抽選してるみたいで、わたしはヘアエステ半額もらいました✨✨

    ※決して回し者ではございません🤣🤣

    • 12月12日
deleted user

私は昭和待ちのホックの向かいにあるDivoさん行きつけです。
オーナーさんまたスタッフの方がとてもいい方ですし、何より安心して行けますし、お話が楽しいのでオススメです👍

  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは 😊☀️
    お返事遅くなってすみません (>_<)💦
    いずみさん 、お久しぶりです(^O^)♪

    Divoさん 💇
    他の方もDivoさんがいいよ 🙆 と言われていたので有名なんですね 😊✨
    オーナーさんもスタッフの方々も良い方なんですね ☺️
    いろいろ調べてみたいと思います (*^^*)🍀
    教えてくださってありがとうございます 🙇‍♀️💕

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは!
    あ!お久しぶりです!
    名前で気がつきました😂💕
    お元気にされてますか?

    そうなんです オーナーさんが有名な方なのでヘアーに関してはとてもお詳しい方ですよ〜!
    私は昔から知ってる馴染みのある方なのでとても良いスタッフさんに恵まれたなと思います👍

    • 8月3日
  • 👶🍓

    👶🍓


    こんにちは ☺️☀️
    お返事遅くなってしまい 、すみません (>_<)💦
    よかったです (*^^*)💕
    はい 🙆 毎日暑いですがなんとか過ごしています 💕
    いずみさんはお元気でしたか ??

    そうなんですね 🤔
    有名な方ならすごいですよね 😳✨
    それならなかなか予約とか取るの難しいですよね 💦
    有名ならお値段とかも高そうな気がします (>_<)💦

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは☺️💓
    いつも丁寧にお返事いただいてとても嬉しいです〜!ありがとうございます💕
    よかったです☀️
    暑い日々ですが、ここ最近は夜が涼しくて暑いのがびっくりするほど寒いぐらいです!
    私も相変わらずです😂

    そうなんですよね 新開のクールっていうお店があるんですけどそこのお弟子さんだったみたいです、なのでヘアーにしては結構丁寧にしてくださるのでお値段は少しお高めですが理想に近づけてくださるので気にしてないです 私は✨
    予約に関しては常に埋まっているような感じもしなくはないですが、週の半ばの夜とかは空いてる気がします👍
    気軽にお電話されてみてください きっとどこか空いてると思うので◎

    • 8月8日
あすか☺︎

私はいつも米子市糀町にある美容院RICHに行ってます!

毎週水曜日は託児があり、普段ベビーマッサージ教室を開いていたり保育園での勤務経験もある方が来られて室内にあるキッズスペースで子供たちを見ていてくれますよ☆!

いつも他のお客さんは居らず、女の美容師さんが1人で経営しており、カラーなどで時間がかかる時などは子供たちのお弁当も持参してお昼に子供たちと自分も一緒にご飯を食べる事が出来るので、時間がかかりそうな時は予約の際に昼食の持参をオススメしてくれます😊✨

私は2人子供を連れて行きますが、他のお客さんが居ない貸切なので泣いてても気を遣わないし、眠たくなればその場で寝かしつけもしてくれます🐼◎天気がよければ近くの公園まで子供たちを連れて行ってくれたり…✨

ちなみにままの施術料が6000円以上だった場合は子供のカットが無料です✨

うさまま🐰💜

こんにちは💛❤💙聞いてきてくださったんですね~(;-;)ありがとうございます!!!ほんとありがとうございます!!!!御二方ともリラックスできたようですね😳アイスの特典とか嬉しすぎ~(///_///)純金カラーっていうのは色んなカラーできるんですかね???(*´꒳​`*)💛❤💙わぁ~早く行きたいです~“(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬