※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
子育て・グッズ

福島市在住の方が県外からの友達と子連れで行きやすいランチのお店を探しています。カッパ寿司以外でおすすめのお店を教えてください。

福島市在住です。来月、友達が県外から来てくれて遊ぶ予定なのですが、子連れでもいきやすいランチができるお店ってどこかありますか😣?
いつもカッパ寿司とかなのですが県外から来てくれてるのになあと😅
よろしくお願いします😳🌼

コメント

そらジロー

私はよく御山?のmilkやイオン内のレパコを利用します!
あとは無難にファミレスですね☺

• ほの

ほの

ありがとうございます😣
    イオンはよく行くのですがレパコは行ったことないので見てみます!ありがとうございます😳🎵

• 7月31日
みみり

おしゃれな雰囲気とか料理にこだわりが無ければ、コートダジュールのファミリールームがおすすめですよ!子どもを遊ばせておけるし個室防音だから泣いても大丈夫!飲み食いしながら時間たっぷり語れます😊👌

• ほの

ほの

なるほど盲点でした😳カラオケ屋ならご飯もあるし個室でいいですね😣検討してみます😁ありがとうございます!

• 7月31日
まぁやん

milkよく利用してます★
人気店なのに予約ができないので、オープンと同時じゃないと少し待つことになると思います。
でもコスパ良いし、美味しいし、雰囲気もいいし、子供が遊べるキッズスペースもあり、NO1オススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

パセナカミッセの中にある、イゾラフェリーチェは少しお値段高めだった気がしますが、お料理がとても美味しいです🤗
個室があるので、予約しておくと周りに気を使わないと思います♡

私も家族で出かけた時は、カッパ寿司が多いです🤣
多少うるさくても許される雰囲気だし、子連れには楽ですよね♫
いいお店見つかるといいですね★

• ほの

ほの

ご丁寧にありがとうございます😣
    なんだか名前からしておしゃれな感じのお店ですね😳🌼
    カッパだと気を使わなくて楽で😅でもやはり個室だと楽そうですね🎵
    調べてみてみます!ありがとうございます😣

• 7月31日
UA

おちゃのこさいさいはどうですか??
電話予約しておけば個室に通してもらえます😊💡

個室はそこまで広くはないですが、
掘りごたつ風のテーブル席で、ブラインドっぽいので仕切られてます。

ランチはデザート付きのコースで1600円くらいだったような…🤔
デザートなしのコースだともっと安いですが👍

結構子連れで来てる人いますよ(*゚▽゚)ノわたしも3回くらい利用してます🙌✨

• ほの

ほの

返信おくれてすみません😣ありがとうございます!
    子供生む前にいったことあるのですが個室あるならよさそうですね😳近いのでよさそうです🎵ありがとうございます🐤

• 8月1日