※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
ココロ・悩み

義理の家族との関係でストレスを感じています。特に義父と義妹との関係が難しい状況で、話し合っても改善されず、生理的につらいです。日々ストレスがたまり、はけ口が欲しいです。

私は、旦那の実家で暮らしているのですがお義母さんと義弟くんは凄く良い人で好きなんですが、お義父さんと義妹が元々旦那と折り合いが凄く嫌な雰囲気がすぐに流れたり義妹ちゃんは何かと文句をつけては動かなかったり息子の事もおもちゃ扱い見たいに接してくるし1度は話したのですが中々なおらず生理的無理になりそうだ(´;ω;`)

はけ口がないのでココにはかせてもらいました!日々ストレスで可笑しくなりそう

コメント

mina

旦那さんの実家で暮らしてるなんて偉い…!!義妹さんは何歳なんでしょう⁇さっさと結婚して早く家を出てって欲しいですね😒笑
愚痴は貯めるとよくないですから、どんどん吐き出していきましょう!ー

• ゆきこ

ゆきこ

今年、19歳です!1度お義母さんにもお話をしてお義母さんからもかなりキツく言ってもらったんですが💦ダメみたいで😭
    その子の性格が損得を考えて動いたり、1つの事を言うと2.3個の文句で返してくるみたいな子でこれに耐えてきたお義母さんは凄いなと思います!

• 7月31日