※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
お金・保険

貯金が苦手で定期預金を考えています。皆さんは毎月いくらずつ積み立てていますか?

意思が弱く貯金が出来ないので定期預金を開設しようと思ってるのですが、差し支えなければ、みなさん毎月いくらづつ積み立てていますか??( ´~`)

コメント

クッキーつくったよー

5万ずつです(^_^)

きりん

妊娠までは五万円~
妊娠がわかって、わたしが仕事を辞めたので三万~貯めてます。

あーちゃん

みなさん凄いですね(>_<)
私、4年近くを1万ずつ積み立てしてます。笑

あんず

毎月15.000円を積立ています(。・ω・。)✨

ウサビッチ

独身の頃は5万でやってましたが結婚してからは一時ストップしてましたが来月から仕事も復帰するのでとりあえず様子見で1万からスタートしますが、余裕が出てきたら金額あげる予定です。

まめ

独身時は月5万、
結婚してからはお互いに月5万出して共用口座に貯金、
育休中は夫だけ月5万で私は免除です😆
でも手当使ってないので、全額貯金かなーと思ってます。

もや

結婚して仕事してるうちは月7万〜9万貯金してました。
いまは妊娠して仕事辞めたので月1万出来るか出来ないかってかんじです
今は月々生活費やりくりするのだけでやっとです😅
お金貯めるのって難しいですよね💦

基本旦那の給料で生活して
子供がちょっと育ってパートとかのお金を貯金してこうと思ってます!

こぽ

子供が産まれる前は月に12万づつ積み立ててましたが、
子供が産まれてからは月5万の貯金と、
貯金目的の保険(子供の学費用1万、夫婦の老後用2万円)って感じです😊

もんもん

毎月7万円です(^^)

リボン

皆さん、まとめてのお返事申し訳ございません🙇そして沢山の回答本当にありがとうございます!!想像より遥かに皆さん毎月積み立てしていて本当に驚いたのと見習わないとと思いました💦参考になりました🙇🙇ありがとうございました🕺🕺🏻🕺🏼