※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
ココロ・悩み

上の子を迎えに来いと催促され、旦那の扱いが雑で悩んでいます。産後鬱かもしれません。保健師や支援センターからの連絡に出る気になれません。

・今、上の子は実家に居るけど「迎えに来い」と催促される。
(夏休みいっぱい(末まで)実家の予定だったのに)
・旦那からの扱いが雑になる。
(授乳中でも私を跨ぐ際に膝で頭蹴ってきたり、夜ご飯の準備をしてると「(他に食材あるのに)なに勝手にしてんねん」と言ってきたり)
・電動搾乳を旦那が買ってきて試したところ母乳の出が悪く(1滴ずつしか出ず時間かかり)文句言われる。
(ミルクにしよ、出が悪ぃな、ほんとに出とるんか?)
・夫婦の会話がなくなる。
(下の子が産まれてくるまでは普通に仲良しだった)
・些細なことで涙がでる。

産後鬱なんですかね?󾌹

この先どうやって生活していけばいいのかわからなくなりました。


※保健師、支援センター、小学校からの着信がありますが出る気になりません。

コメント

Nmi

鬱っていうか
旦那さんからの扱い
最悪すぎません?

  • (´ω`)

    (´ω`)

    正直、離婚がよぎります・・・
    下の子さえ産まれれば私はどーでもいいんだな。って実感しました!
    下の子がふいに見せる笑みすら見るのが辛く泣けてきます。
    痛い思いして産んだのにこの扱いなんだろう・・・

    • 7月31日
  • Nmi

    Nmi

    そう考えてしまうのも
    お気持ちお察しします。
    なんだと思ってるんですかね。

    私だったらしばらく実家帰っちゃうな…

    • 7月31日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    ほんと実家に帰りたいです。
    でも、帰れないんですよね・・・
    頼れるとこもなくて死にたくなります(^^;;

    • 7月31日
R

産後鬱かは分かりませんが、旦那さんの態度が最低すぎます。

  • (´ω`)

    (´ω`)

    やっぱりそうですよね・・・
    産前のよーに家事頑張ろうとしてんのに文句言われると泣けてくるし。
    痛い思いして産んだのに辛すぎる・・・

    • 7月31日