※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

完母でやってきたのに、早くも生理再開してしまいました。元々ミルクを…

完母でやってきたのに、早くも生理再開してしまいました。同時に母乳の出が明らかに悪くなり母乳外来にお世話になり…

元々ミルクを使うことに抵抗はないし、息子は母乳でもミルク大丈夫。哺乳瓶拒否もない。
助産師さんにはママが楽しく一番楽しく育児出来るのが一番だから、今は母乳もミルクも変わらないから大丈夫よ。とお言葉にいただきました。

おっぱい張って辛くて起きたり、乳腺炎で高熱出したり、夜3時間以上寝られなかったりするのか解放されたい…完ミにしてしまいたい…でも一生懸命おっぱいを吸ってる息子を見るのは最高に可愛いし幸せな時間だし、ちょっとでもでるうちは母乳をあげたい気持ちもある…

もやもやと葛藤しているだけ、ただ吐き出したいだけでした。失礼しました。

コメント