※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラン
ココロ・悩み

運転中にトイレが我慢できず、車内で漏らしてしまった経験について相談しています。同じ経験をした人はいますか?

今日運転中に腹痛に襲われて、コンビニに寄って他の人が入っていたら絶対に漏らすと思い、もし漏らすなら車の中の方がいいと思い、頑張って家までと思い、悲鳴をあげながら急ぎましたが限界がきてしまい、運転しながらズボンをさげ、ビニールをお尻にひいた瞬間
大量にうんちが出ました。
どこも汚すことなく、走行しながら出ました。
スッキリ感と同時に家につきました
今はもし他の人の車だったらとか、電車だったらと不安になってます。
同じような感じの方いますか?

コメント

初心者

わたしもです。
基本お腹が痛くなってもよおします。。お腹を壊してるわけでもなく、我慢ができないくらいお腹がいたくなることがしばしば・・・・
もう、中学生の頃からの付き合いなので、、、、またきた、、、とコンビニなどのトイレに駆け込みます。電車も途中下車をなんどしたことか、、、、
もう諦めてます笑

• モラン

モラン

コンビニや、電車の途中下車わたしも毎度です。
    毎度だからこそ、今回は絶対間に合わないとわかりました笑ウンチとの付き合い笑

• 7月31日
  • 初心者

初心者

わかります笑っ
    わたしも、なんどこのまま漏らそうとこころ折れそうになって、、、
    くるまでもこの先トイレが長い時間なさそうなときは、旦那が前もってその前のトイレでトイレットペーパーを丸めて持ってきてくれます笑
    最悪草むらでするしかないと笑

• 7月31日
  • モラン

モラン

私家と家の間での経験ありで、防犯カメラにうつってると思います。ウンチにティシュのせて逃げました

• 7月31日
  • 初心者

初心者

笑っちゃいました笑
    でも、私たちが結構必死ですもんね(*^^*)
    ほんとに、そのときは、必死!

• 7月31日
ゆみみ

私も 食事した後に お腹がなって もよおします。
冷たい料理食べたり飲んだりしていないのに 外食するといつもなんです。
最近も 外出して お昼ご飯食べて 旦那の用事を待っている間に お腹がグルグルなり ヤバいってなったけど 我慢出来るって思ってたら 我慢出来ず 多少出ちゃいました。
自分自身の車だったから 良かったのと家から近かったから 家に帰って済ませました!
なるべく、お腹痛くなったら スーパーやコンビニに寄って トイレが多くある所に行くようにしてます。

• モラン

モラン

多少じゃなくて全部出ちゃいました笑

• 7月31日
  • ゆみみ

ゆみみ

お腹痛めちゃうから 出かけるのが、苦痛です。
    大事な用事や遠出の時は、必ず 正露丸を飲むようにしています。
    あとは、生理用品を 予備の為に 付けたり 替えの下着持って行ったりします。

• 7月31日
  • モラン

モラン

正露丸ききますか?

• 7月31日
  • ゆみみ

ゆみみ

私の場合は、長く飲んでいるので 正露丸でも 白色の方を 飲んでたら 大丈夫な方です!
    正露丸も 持ち歩いてます。
    下痢止めも いろんな種類ありますからね。

• 7月31日