※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

同居解消の理由ってなんでしたか?したくても出来ないことだけどちょっと…

同居解消の理由ってなんでしたか?

したくても出来ないことだけどちょっと夢をみたいです(笑)

コメント

なーちゃん

義実家完全同居3年間したのち同居解消しました!
理由は、わたしが精神的に限界になったからです💦
義母と義祖母の過干渉、義母からの心ない言動の数々、その他いろいろあり我慢に我慢を重ねた結果…爆発しました😂

それで旦那がやっと「これはまずい」と思って同居解消を決めてくれました💦

今はある程度の距離感ができて、そこそこ良い関係で付き合えてるので同居解消してよかったと思っています!

• ととこ。

ととこ。

過干渉はどこにでもあるもんですね(´・_・`)
    なんかその過干渉の成れの果てって嫁が悪者なんですよね💦
    適度な距離ならいい関係も保てるってすごくわかります(>_<)

• 7月31日
みはる

義父義祖母と4年同居しました!
同居解消理由はこの2人の自分勝手さに鬱になりそうになったからです🤣
「同居してくれ」と言われて同居しましたが私や私の子供に対してあまりにも酷い扱いだったので…😅
今は実家に帰省中ですが秋にはアパートを借りて主人と子供たちで穏やかに暮らす予定です(笑)

• ととこ。

ととこ。

4年!まだ1年目の私には遠いことのような気がしますがそこまでくると限界ですよね💦

穏やかな日常堪能してください✨

• 7月31日
はなくるみ

私は産後9ヶ月で完全同居解消しました。
理由は義母の超過干渉です。
初めての育児で分からないなりに頑張ってたのですが、それはやったら駄目やら、歩こうとしてるのだから歩行器使えやら、何時に娘寝て何時に起きたやら、どこに行くの?何買ってきたの?などなど積み重なりしんどくなり精神的にも追い詰められ旦那と離婚も考えました。
今は家事育児と大変ですが精神的に楽になった分気楽になりましたね🙂

• ととこ。

ととこ。

過干渉…本当、これが1番の原因なんですね(´・_・`)

無自覚なのが本当、厄介…

私も今、精神的に参ってます。
    さっき爆発したら主人が協力的な態度をみせてくれたので少し気が晴れました💦

• 8月1日