※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

ベビーカーで買い物中に子供が大量に吐いた。その後元気だが、大丈夫でしょうか?母乳を飲ませてからもう少し経ってから行くべきでしたか?

ベビーカーに生後もうすぐ3ヶ月の子供乗せて近くのスーパーに買い物に行ったんですがその帰りに今までに見たことないくらいの母乳を大量に吐いてしまいました(>_<)
子供の洋服もベビーカーもびちょびょになるくらいで😢

慌てて身体起こして抱っこしましたが、ケロっとしてるしむしろ笑ってるくらいで😦
そのあと熱とかは出てないんですが、大丈夫でしょうか😣😣

ちなみにスーパーにいく30分前くらいに母乳飲ませて行きました。
もう少し経ってから行った方がよかったですかね😣?

コメント

ちゃんぴょん

たまたまだと思いますよ💦ベビーカーの震動とか?もあるかもしれませんが。
まだ満腹中枢ができていなく、吐き戻ししちゃったんだと思います💦
元気でけろっとしてたら大丈夫だと思います!

  • なるみ

    なるみ

    ベビーカーの振動ですか😲!
    ちょっと様子見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月31日
パプリカ♡*:.✧

長男そのくらいの月齢のときにありました!!
母と一緒だったんですが。
母と「えーっ(笑)」「まぢか(笑)」って感じでタオルなど出してベビーカー拭き、息子は着替えさせました!

ベビーカーの振動とかもあると思います(^-^) ケロっとしているなら大丈夫だと思いますよ!

  • なるみ

    なるみ

    ほんとですか!全く同じですね😅
    ベビーカーの振動ですかね〜😅
    もうちょっと様子見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月31日
ちーちゃん

大丈夫ですかー?びっくりしますよね💦
ケロッとしてるのであれば大丈夫ですよ😁✨おっぱいも欲しがっているのであればあげて大丈夫だと😍👍

  • なるみ

    なるみ

    びっくりしました😂
    おっぱいあげて大丈夫ですかね?
    ちょうどぐずり始めたのでどうしようかなと思ってました😅

    • 7月31日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    普通にあげて大丈夫だと思いますよ🙂❤️

    • 7月31日
  • なるみ

    なるみ

    今あげてますが大丈夫そうです♡
    ありがとうございました😊

    • 7月31日