※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

姉が高温期8日目のフライングで薄い陽性→妊娠したと言いまくっている。止めたほうがいいでしょうか?自己責任だからほかっておけばいいですか?

高温期8日目のフライングで薄い陽性→周りに妊娠したと言いまくろうとしている姉
止めたほうがいいですかね??
自己責任だからほかっておけばいいですかね?😂💦💦

コメント

な

キョーダイなら、私なら止めます(;´ω`)!

なっちゃん

もしダメになってしまっても自分でちゃんと受け止めて話した人にやっぱりって言える覚悟があるというならほっときます🍀
もし相談されてる状況なら安定期までは何があるかわからない(産まれるまでわからないが)から言わない方が良いって助言はしますね🍀

ぷにぷにぷにお

姉妹なら止めます😭
何かあったときに自分も辛いけど、相手にも無駄な気を使わせてしまうので、、💦

アーニー

言う方もあれだけど、
聞かされた方が、は?ってなりそう。
止めてください。

you

安定期入ってから言うのが常識的な対応だよ、ということだけ伝えて放置です😅

Jasmine(Candice)

身内なら止めます!
私は陽性でて、病院行ったら
成長止まってると言われて流産したので。
たまにSNSで妊娠してすぐ
報告してる友達がいて、
勝手に心配してます😅

彗

お姉ちゃんだからきっと無事に安定期まで妊娠継続できると思うけど、せめて心音確認できるまでは身内だけに留めといたら??
って気遣いながらとめられませんか?
マタニティハイがひどいですね💦