※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が毎日うんちをするようになりましたが、1日に4回もあることがあり心配です。うんちは普通の黄色で粘り気があるそうです。ミルクを飲んでいるせいかもしれません。心配ですが大丈夫でしょうか。

汚い話ですいません💦4ヶ月の息子の事ですが3ヶ月頃くらいまで便秘ぎみでうんちが2日に1回とか2日間でないとかあったのですが4ヶ月入る前くらいから毎日うんちがでるようになりました。でるのはいい事なのですが多い時には1日に4回とかでます。大丈夫でしょうか?ミルク飲む事に出てる気がします💦うんちじたいは普通の黄色のいいうんちで下痢だったりもなく粘りっけのあるうんちです('・_・`)ずっと便秘ぎみだったので大丈夫かと心配です💦

コメント

やっち

腸内環境が整ってきたのではないですかー?
離乳食始まったら便秘になったりする子もいるみたいなので、あんまり心配することないと思います^ ^

• いちご

いちご

回答ありがとうございます☆助かりました(*ᴗˬᴗ)

• 7月31日