※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊娠・出産

臨月で正期産になり、体力がなくて不安。食欲も増してしまい、過ごし方に悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

臨月に入って、昨日から正期産となりいつ産まれてもいい状態となりました。今まで切迫気味だった為張り止めを飲んでいましたが、それもなくなり動かないといけないのに体力もなくいまだにゴロゴロしてしまっています(>_<)
食欲も増してお菓子も食べてしまい...ダメな妊婦です💦
みなさん今の時期どのように過ごされてますか??

コメント

まり

毎日眠くてゴロゴロしてました😅
午前中に掃除するぐらいで、ウォーキングとか全くしなかったです💦
仕事してたからか、安産で生まれました!

まき

暑いししんどいし動くの大変ですよね💦
無理のない範囲で歩くようにして、1人ランチに行ってました🍽
かわりに、お菓子は買いだめずにお菓子断ちしてました😂

私も切迫でその週にやっと外出できるのが楽しみすぎて待ち遠しかって、37週なった途端から1時間散歩してましたが中々産まれず...
早く会いたいーっていう気持ちがありすぎて、毎日3キロ歩いてました!
運動した方が安産になりやすいですよ✨

くーさん

私も下の子のときの臨月の
食欲はやばかったです😅。
私のときはちょうど4月でまだ寒かったけど
上の子と一緒に散歩したり、部屋でスクワットとかストレッチとかしてましたよ(^^)✨
あとは家事とかでも運動になりますよね!

なるさん

状況が似てるのでコメントさせてもらいます。
私は今日から正期産になりました。私も運動しないとならないのに、暑いからか面倒になって...(´・ω・`)家事や掃除が運動になってますww
また、食欲が出てきて困ってます(TωT)

ママリ

私も同じくですー😭‼️
逆子が最近まで治らずに、安静にしててとずーっと言われてたので、運動せずに体力が落ちました😭

逆子が治り、今度はどんどん歩いてー!と。
でもこの暑さ…💦しんどいですよね💧
今日は、結局日差しにうんざりして家から出られなかったので、これから陽が落ちたら、買い物がてら近所を歩こうかなぁと思います…。

ぽんぽこ丸

みなさまコメントありがとうございます😊遅くなり、そしてまとめての返信申し訳ありません💦💦
暑いのでやっぱり外に出る気は起きないので家事で体を動かしたいと思います💪😁