※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
妊娠・出産

予定日超過でイライラ。太りすぎが関係ある?陣痛来ない理由。家族の言動に不満。旦那にもっと協力を求める。

あーぁ予定日超過4日目ですf^_^;
何で陣痛来ないんだろう⁇
予定日超過中の皆さんイライラしませんか⁇(´・_・`)
私はとってもイライラしてしまいます。
実母にもまだ?と言われ産まれたら連絡するからそれまで連絡して来ないで!と言ってしまい義母のラインも無視してます‼︎(°_°)
太りすぎとかやっぱり関係あるんですかね⁇
上の子の時も25㌔太って予定日超過9日目で出産。
今回も23㌔太ってしまいました。
旦那にもっと動け‼︎普通の人より太ったんだから倍は動かないと陣痛来ないんじゃないの?
検診代勿体ないょ‼︎と攻められ本当むかつく(ーー;)泣

コメント

mi@mama

わたしも予定日超過中です( ꒪⌓︎꒪)
イライラというかなんだかシュンとなります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
実母ならまだしも義母はウザイですね!笑

旦那さんにそんな風に言われたらショックですね( •́ .̫ •̀, )
早く会いたいのはママであるわたしたちですよね!( ˘ーωー˘ )

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

本当義母うざぃです‼︎笑
    連絡返さなかったら電話してくるしそれも無視してたら旦那に連絡して私と連絡とれないけどどうなの⁇ッて聞いてきます(ーー;)
    そっとしといて欲しいと旦那に言わせても予定日から1日置きに連絡してきてもーうんざり(°_°)笑
    本当何もかもにイライラします‼︎
    回答ありがとうございます♡
    お互いあと少し‼︎
    頑張りましょー♡笑

• 12月3日
  • mi@mama

mi@mama

なんなんですかね義母( ꒪⌓︎꒪)笑
    歳とるとしつこくなるんですかね?笑
    うわーそんなに毎日連絡きたらストレスでハゲちゃいますねわたしなら( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
    ほんとあと少しですよね!がんばりましょっ♡

• 12月3日
のんママ☆

私も上の子2人とも予定日から1週間過ぎましたよ♪
体重も+20㌔増えました笑

まだ?って聞かれるの嫌ですよね( TДT)
私はママのお腹が居心地いいからまだいたいんだよね-って返してました☆

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

まだ⁇はキツイとゅーか楽しみにしてくれてるのはありがたぃんだけどー産まれたら連絡するしッて捻くれた考えになってしまぃますf^_^;
    本当あと1週間もすれば産まれるッて分かっていても出て来ないんじゃ⁇(´・_・`)
    ッて不安になって‼︎笑
    夜寝て朝目が覚めたら旦那にまた来なかったねッて起きてきておはよーだろ‼︎ッて朝からイライラ‼︎
    悪循環ですょねー(´・_・`)笑
    回答ありがとうございます♡

• 12月3日
のんママ☆

それはイライラしますね( ; ゜Д゜)
こっちだって産まれてきてほしいのに!
確かに不安もでますよね笑

まだ?ってうるさいから出てきたくないのかも-って言ってやりましょう!笑

あーママ

私も予定日から2日すぎてます(°_°)
お腹の中居心地がいいのかな〜?とプラスに考えて陣痛を待ってます(笑)
旦那や親戚は何も言わずにいてくれていてありがたいですが、友達とかがまだ?とか言ってきて正直むかつきます(笑)
まだとかこっちが聞きたいわ!産まれるタイミングわかれば苦労しないし!と母親に愚痴っています(笑)
外野は黙ってろ!って言ってやりたいですよね😑
私も20キロ増えてます〜😊(笑)
これから出産と言う大仕事をするんですから、気にせずどーんとしてましょう💓